--------



2009-07-11

それでもTS好きだけどね

同じく最近TSイン率がryなコッペリアです
というか普通に入れません
イン失敗→フリーズ→PC電源OFF→2、3回繰り返し嫌になる。。。

入りずらくなったし、自由に使える時間少なくなったし
別キャラ所属のギルドがついに活動停止を表明したし(薄々気付いてましたが)
PCが熱でうなってるし(今年の夏が峠かも;;)
明るいニュースが皆無な状況です

そんな近状報告でした

P.S. 最新コメないとブログ更新に気付かないんだよね・・・。

2009-07-04

・・・いやいや

いくらなんでもギルメンブログでスポンサートップはないだろ

ってことで空気がしゃしゃり出ました

はい、おはこんばんち波。

最近TSどころかネット活動すらあやしいもりたですよっと


TSでは近頃ボイスペットが流行っているようで

財布の中の12000円が「出してくれ」と言っているわけですが

どうせこれからもロクにインしないわけだからどぶの中に捨てるのはアレだということで

使いもしない大金(俺にとっては)もてあましてます

ギャルゲー買おうかな(←

フヒヒ

More...

2009-06-04

伯爵までしか倒せないけどね@コッペリア

だいぶ前から待ち望んでいた人が大勢いたボス個別化
実際実装されてどうなの・・・?

昔は称号目当てでボス狩ったりしてたけど
部屋内で初めて会う人と「いつ湧くかね~」とか「倒せるかな~?」なんて
たわいない話しながら時間潰したりして
てこずってると召喚された雑魚倒してくれたり、ボス譲ってくれたりして
そういう交流が楽しかった思い出あるのに
さみしいわ~

0化でクエのみでレベ上げできてPT減少
ボス個別化
Gv衰退
どんどん他人と知り合う機会減っていくわ~
オンゲーなのにね~~
ねーー

※ボス争いも楽しんでた口です

2009-05-30

いくつかの記事をボツにしてたらすっかり更新が滞りました。。。

ちょっとインしてない間にまた増殖騒動があったとかなかったとか
ゲルマや紫箱の相場が倍くらいになってて驚きー
やれやれね。

More...

2009-05-23

報告的な@ラビ


オフ会報告的な★

http://www.voiceblog.jp/ts-princessclub/

ほんの一部だけどねv

…リア友さんへ。
レパートリーと声とノリで一発で誰だかわかっちゃうよね、うん。
まあ、特定しちゃったなら、学校で声かけちゃって下さい。
先生には内緒だよ☆
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

