--------

スポンサーサイト


2008-09-10

ばっとん@おうか。

ぎるめんにまわされてたので!

みんなでやろう TSばとんッ



◇TSバトン ◇

◇ルール◇

・回ってきたら出来るだけやる

・素直に答える・質問によっては直感で答える

・回す人は最低5人



◇バトンを回す人は?

ギルメンの皆様。

受け取りたい人。

◇TSを始めたきっかけは?

高2のころかな?ハンゲで友達とビリヤドやってたんだけど、あきて、やらなくなって 暇になったからRPGでもやってみようかなぁってなりました、そこで選んだのがたまたまTSだったと。

◇TS始めてどれくらい?

4年?とりまF鯖ができたくらいからやってます。まぁ高3のころは1年近く休止中でしたけど。


◇始めて使用したキャラクターは?

うしくんです。

◇↑について。何故そのキャラクターにしたの?

龍は女の子だと思ってた、獅子は子供っぽいなと思った、たぬはかっこよすぎだなと思った。
女の子きゃらはなんとなく使いづらいなと思った。ということでうっしーくん。

◇他にキャラクターは使ってる?

いっぱーい。

がんばって紹介しますよ!

牛:白怜:lv170くらい 初期めいん!
獅子:蒼時:lv150くらい ↑の合成キャラとして AA獅子なんだっ!
羊:翠錬 70くらい? 風すげー!っていわれてた時期にいきおいでつくtt
たぬ:黒凛:170くらい 思いでいっぱいのキャラです。
龍:紅維:150 風、リングめいんの詠唱なんてめんどくさいッってきゃら。
たぬ:黄禍:150くらい 変身たぬぬ。ちゃびるつけてます。
獅子:茶遊:190 めいん昇格?1番つよいきゃらですー。
羊:水唯:70代 女の子キャラの中で一番高れべr
猫:灰遠:60代 ハイキックがつかってみたかtt
狐:紫怨:60代 新しいあかの合成キャラとして。でもそのあか自体インしてない(
兎:橙実:40くらい? これでたぶん全きゃら制覇(
龍:桃? 名前すらわすれた。光龍つくろうとおもたけどコラルにいる段階であきらめt(

きっとこんなところ!

◇メインのキャラクターに他のキャラ(攻撃なら他の魔か感覚か魅力)のスキルを付けられるとしたら、
何のスキルをつけたい?

いちお、190のさゆをメインとしときますね。
当然ブルズアイと鷹目((
あとは命中依存すきるでどんだけダメあたえれるかみてみたいなぁー。

とりあえずガンナーは範囲ある遠距離だしでのはやい技あって攻撃面だとかなり楽だと思うのです。
ということで相手の攻撃下げたり移動できなくさせたりする防御けいのスキルがほしいかなぁと思ったり。まぁやられる前にやるのが獅子なきがするので実際きても微妙なきぃしますが。

◇各キャラクターのイメージは?

兎・・・元気。げんき。ゲンキ。

牛・・・無口。転職するにつれてかっこよk

羊・・・とっても純粋でかわいいか、逆に黒いか。

龍・・・にひる?

狐・・・たよれるおにぃ、、、おねぇさん!(

獅子・・・まだまだ子供っぽい?かわいい(

猫・・・子供っぽいけど大人っぽい(ぇ

狸・・・かっこいい。大人。

◇TSの世界観って?

財宝ほしぃ!
なんかいつの間にやら真のトリックスターがなんたらとかなってわけわかんなくなtt(


◇ギルド入ってる方に質問◇

◇所属ギルドは?

白:ハピリミ
さゆ:蒼:PwP
おうか:ひめくら
黒:くろp(

◇そのギルドに入った理由は?

ハピリミ:
PwPで仲良くなった人たちで独立してできたとこなので、りはさん、りヴぁさんたちと一緒に移動しt

PwP:
ギルド実装した日にギルメン募集してるとこにたまたま声かけてそのままいつきました。

ひめくら:
らびたんさん(あえてひらがなにしときまs
にサブでいいからはいらないー?っていわれたのでw    

くろp( :
とりあえず身内ギルドをつくろうってできたんです。ですけどね、
、、、、、、
なんで僕がますたーなのッ!?

と今でも疑問です。とりあえずギルメン全員権限もってるきがするのですきにつかってね!


◇マスターってどんな人?

はぴりみ:りはさん
とってもお世話になった人です。とても頼りになる人でいろいろ引っ張ってもらった気がします。
もう引退しちゃったけどね!
ほんといろいろお世話になりましたッ!

PwP:はやさん 通称ますた(
もうますたといったらはやさんのことです。とりあえず昔はいじられキャラでしたけど最近は無口きゃらですよね(
みんなひどいこと好き勝手いってますがはやさんのこときっと好きだからこそ!です。ということで
週1のインでぜんぜんかまわないので引退しないでくださいね!まぁここで言ってもとどきませんg(

ひめくら:らびさん
とりあえずいろいろお世話になってるとか言われてたけどお世話なってるのはこちらも同じです。
そのお返しをしてるに過ぎない心持ですよ。
それに僕は はらぐろ なので自分に得になることしかしないと思われます。
お願いごとは とってもいい暇つぶしになるし、○○あつめとかは暇なギルメンあつめてやればきっといい友好度UPにつながる!(ぇ
ので自分のためです。お礼もしっかり言ってくれて気分もいいですッ
とりあえずいじめないでくれればとってもすてきなますたーですよ!(

くろp( :黒凛
ぜんぜんインしないダメますたーですね。まぁ身内ギルドだから問題ないですよねッ(
ギルメンから要望があればそれなりのことしますよ!

◇マスターにひとつだけお願いできます。何を願う?

りはさん:幸せを願う(
はやさん:僕が引退するまで引退しないでッ(
らびさん:これからもいつもどおりでッ。
くろ:クエで190まであがってくれないかな。(


◇自分がマスターに!?バトンを回す人達に称号をつけるなら何をつける?

まわすひとg(


◇所属ギルド内でイベントをやりたいと思います!何をしてみたい?
ぎるめんがいっぱいあつまってればなんでもたのしいよッ!
スポンサーサイト

*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

