--------

スポンサーサイト


2008-09-05

先ず隗より始めよ@コッペリア







マイリスを公開したことによって
マイリス公開の流れ
きるのろうか
前のトンの時のように

ん~他の人のは見てみたい気もするけ
逆に自分のは出したくないっていうか~?
自分の部屋はやましい物あるわけもなく
汚いわけもないけ
ちょっと抵抗
あるのと同感覚とうまい例えを聞かされたり
とそんなことを友達としゃってたり

うん、友達に自分のお気に入り勧めたいって
気持ちもわかるんよね~
んな感想出るか気になるし
共有したいゃん?
もその反面趣味合わないって問題もねー
のリストの動画1つも見たことあるのないってね。。。
深夜にさらに追加してましたそれも1個もなかった。
ある意味すいわ~w
おうかsも公開したの拝見っを
そこは音の世界した
TS起動しならニコ動開くと重いんよね;
音はテレす。

やっぱりその人出ますね
さぁてラに釣られて何人の人公開するのか
期待しつつノシ

















スポンサーサイト

*theme : ニコニコ動画
*genre : サブカル

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

・・・んじゃぁつられてみるよ

http://www.nicovideo.jp/mylist/8257620

マイリス多いのとマイナーなのが混在かも。
・・・何気にマイリスって自分の性格が表れるみたいね。

No title

あと、何気に「ラビ」のビやらにニコニコへの入り口いれてるのね・・・

なんだ。コッペリアさんも見せる気満々なんじゃないですかw

冗談よ^^

あらあら
「わざわざ」隠した意味を察せないなんて
まったくこの子は・・・面白いことを

携帯で見ると丸わかりな罠(*'`)

No title

同時起動はけっこうおもいよねー、、
とりあえずニコ起動してるとTSインできないから
TSはいって特にやることないときにニコとかをBGMにしてますw

ビ はPCからみたらまったくわかんなかったw
PCからの人はコメントなければほとんどの人きづかないんzy

No title

私もPCからで最初気付かなかったけど、適当にクリックしてたらいきなり東方のページに飛んで初めて気付いたくらいだよ

巧妙過ぎw

もう…コッペリアさんったら恥ずかしがり屋なんだからっ♪

ちなみに私が見たことあるのは4つくらいしか…
まだまだ私もニコニコの勉強不足みたいね

もう開き直ってもいいよね・・・?

携帯から見るなんてひどぃ
ひどすぎる
なんて惨い仕打ちなんだ。。。
むぃむぃsにいきなりネタバレ?されるし
ラビにいたっては丸わかりだなんて・・・。
っ「金輪際ボクの記事を携帯から閲覧禁止」
ほとんどの人に気付かれなくてもいいけど~
って気持ちで書いたからね~

以下 あとがき

本文ではマイリスト見せるのは嫌よーみたいな雰囲気を醸し出しつつちゃんとリンク貼っておくという、ね
初めてリンクに気付いたときにこのギャップを楽しんでもらおうと思ったのに。
リンク貼ろうとすると勝手に色変わっちゃうからどうやってバレないようにするか工夫したんだよ~
大量に置いといたから12時間くらいかけて全部観てね★
続きとかも見てたら12時間でも足りない予感(うん、ムリだねw

みんながニコニコできますように
これがきっかけで誰かのマイリス入りしたら幸いですょっとw

No title

文の最初にあるドットみたいなの(ニコニコの歴史への入り口)はTS起動時のぬこの絵みたいね

絶対気付かないってw

なんか私のコメばかりでさーせん

No title

コメがあったほうがいいじゃない
コメが付くように書くのよ
(自分用日記みたいに読み手側無視ってのもあるけどね)

あのサムネねー
ちょうどいい大きさに調整したかったんだけど
反映が遅くてねー
いまどうなってることやら・・・?

今回は画像のも含めて置く順番にもこだわってみました(ホント無駄に

No title

ヲタクっぽい内容ばかりでついていけないです…。

No title

Σ( ̄□ ̄lll)
むしろ一般向け多めに貼ったはずなのに。。。
間接的にオタクですねと言われた気がした
いや、別にどうでもよくないんですけどね。
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

