--------

スポンサーサイト


2008-09-01

ねいときゃんぺ@おうか

ねいときゃんぺの時間です。
とりあえずれっつ合成ッ

ってことで合成してみました。

まずマイスタ140盾sl2
・・・・・・
1400


さようなら。


1300*2で2600ついてほしかったねッ(ぁ


で、次 ゾクセイ剣
gousei1_ouka
こ、これはッ

ふらんはよさげですよね。
まぁsl2鯖に完璧まけるから微妙そうびにはかわりありませんg

で、雷剣さんのほうですが、1sl40とかつきやがりました。てかあと1%でいいかr(
悲しいですね。
で、1144の獅子攻撃装備でイベモンを殴ってみたわけです。
ふらんのが強かったです。やっぱ攻撃ついてないとつかえない、、、、、、、、ねw
羊あたりに雷ゾクセイ依存良すきるとかこないかな(((


そしてそして氷盾、赤薔薇げっとがめんどかったので1slだけですが。
、、、
、、、
、、、
600。。
1kとかつかないかな、つかないかな、、、、。
まぁ残り2slに期待です。
てかHP合成うまくいきませんね。
・・・
結局氷盾は2800どまりでした、、、、w


gousei2_ouka
まんとで5,6とかでましたぁー いいかんじですかね?


また合成したらここにつけたしていこうかなとおもいます、、、、w
スポンサーサイト

*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

…雷剣wwwwwwww
sl3とかよくもってるなー。
てか普通に合成よさげだねwww
右のも結構良いと思えるんだがw

No title

ありがとぉーw

雷剣でたときは
Σぇ うそッ
ってなったけど、所詮攻撃力ついてません、
土剣のsl3がよかった(ぁw

あと、lv190の殴りキャラがいませn(

いちお、雷剣も合成はまぁまぁとはおもってますw
ただただやっぱり40はもうちょっと↑いけたんじゃないかとおもってしまう(

190lvになったら貸してあげるね(

マジですかwww
…令嬢190になったら是非貸してくださいっ
変身、攻撃力は素のしか反映されないからいみないし嬉しいw

土剣は強いよねw1300Mは…きついけど

てか宿題一個終わったからまたーり中
次は人権作文っ
下書きあるから一時間で終わりそう
そのあと保体のワークと理科のワークやって、明日の塾のテストの勉強するから、多分インするの12時越えーっ
で、すぐ寝るかなw
学校始まると忙しいわw明日も大してイン出来ないし

No title

ねーw 猫さんはつかえそうw 190までのんびりがんばッ!

宿題1個おつかれぃッ。いろいろたいへんそぉ、、、、

みんな学校始まって忙しいとひまじんさんはさみしぃですw

No title

バイオソードで2k出ても困ります。
雷剣150のやつかと思ってビビりました。
私も今回は微妙でしたねぇ。

今宿題おわた
あとは自由研究と人権作文だけーっ

税の作文と保体のワークと理科のワークは終わらせた、今日
保体のワークただ写すだけ…要点まとめという名のスペースに泣かされました。合計二時間近く書き続けた。ストレスがw

ちなみに明日から平常時間割
一時間目からプールだし6時間な上5時半から塾テスト(*´ω`*)勉強する時間ほんとにないから6時起き=4時間睡眠で一時間目からプール\(^o^)/
6時間中専科3つなのだけが救い

私は秋に行事多いのと定期テスト9月25日?にあるのと塾ワーク終わらないと塾で授業受けさせてもらえないのに150ページあるので死にそうです(○´艸`)
うるさいリア友数人のおかげで精神的にキてるのになw時間が無いとか焦りとか自由時間が確保出来そうにないとかやばい。今日10時頃大泣きしてM様にチャットでなだめて貰ってた。
帰宅してから6時間ニコニコ見たりして遊んでた自分が憎くて憎くてねえ。本気で殺意さえ芽生えるほど。だから明日は一分足りともさぼらないわ。自分のために><
1日24時間とか本当に足りなすぎて泣ける

トリスタのんびりやってられません、今週と9月末あたりは
金曜日振替で休みだからのんびりイベント品でも集めようかなv
9月13日に東海沖地震来るのなら思い切り遊びたいくらいだけどね。

それにしても本気で大学生羨ましい
1日でいいから夏休み分けてほしいです

No title

…上の文って記事の欄と間違えたのかな?>ラビ

No title

分があんまりぎっちりしてると読む気が失せるんだZE!
長文注意ww

No title

2k竹刀すごいwww



そんなつらそうなら1日くらい分けてあげたいよ、、、

アイテム集めとかTSでの雑事は代わってあげれると思うからきがるに頼ってくれればいいよw

No title

理論上、だいたい装備者の攻撃力がMフランについている攻撃力より高かったら雷剣の方が強いんだけどな…


どまい…

たしかにふぉ~ちゅんひった~(推定)ならフランの方が強いかもしれないねぇ

黒ぽんでもLV190にしてあげてくださいwそしたら使えるはずだよb(ぁ

No title

上の攻撃力について

間違えに気づいたので計算してみたところ、素の攻撃力が951から雷剣のほうが強いみたいです。(防御=0で、物理、水、雷の倍率が一定の場合)

前文と攻撃力全然違いましたね・・・

連続でコメさーせん

長文ごめんよ。相当切羽詰まってたんだ。記事にするほどの内容でもないかなって。
今日うるさいリア友が学校休んで、学校が天国でした。楽しすぎた。プールも楽しかったし、みんな面白いし。ストレスがほとんど抜けました。
今は、あと少ししたら塾テストの勉強して塾テストってとこ。インは今日も無理かな。自由研究やらなきゃだし。

おーか、気持ちありがたいっ!(夏休み一日分けてくれるというw)てか写真見れたかな?w
金曜は土曜に誕生日を迎えるリア友をどSな私とまなみんで洗礼するのでイベント品集め出来そうにないやw土曜は文化祭だし、日曜は学校ーっ
もしやることが無くなったらイベ品集め手伝ってくれると嬉しい><

No title

ごめんなさい、ガンナーです。
1144はガンナーやったらだめですかッ?よわいですk?(ぁw
そんで
たぬぬーを20lvあげるのしんどいでs(
お気に入りの音楽室卒業しちゃいまs(


写真、すてきでしたッ!っていっときますね!
あずきとかほればいいんかなー?
こらるでほりしてみます。
さゆじゃなくておうかでがんばるよ!!(
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

