--------



2008-08-31

最近更新無いよね@もりた

ここ数日更新が無いので勝手に更新してみる。

いや、深い意味は無いんだ。


この間のメンテでゴーストブルーのアップデートがあったよね。

だからちょっくらボスにあってきた。



はくさくと同じ人型。

なめてかかったんだが予想外に強かったんだよこいつ・・・w



攻撃モーションはこんなもん。

まぁボス自体は強くないんだよ。

召喚モンスがだな・・・w

まぁブツブツいいながら倒したんで称号さらすわ



まぁ、そんなとこでー

何?ツタンとトムベスがみあたらないって?

・・・逝き忘れたんだよ・・・

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

はくさく様のがかっこいいですねッ!

てか実績ってこんな埋まるもんなんですね。。。。

僕のきゃらたちはこの逆で2個ぐらいしか埋まってないやー

さすがですねーッ!

No title

…かっこよく…ない……?

No title

凄いねw いや、ほんとほんと

トムベス行ってないのにスカルはちゃんと狩ってるなんて不思議ですね

そういえばプレが見当たらない?

そうですかもう削除ですか…
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

