--------

スポンサーサイト


2008-08-27

麻雀キングの称号を・・・(いらない@むぃむぃ

麻雀を1から学ぶためのニコニコです

ほとんどラビさんのため・・・というかラビさんが載せてって希望したから載せたんだけどね

麻雀に興味無い方はスルーで



麻雀をよくわかっている人に問題

全員(4家)がまんずの3、4待ちでした
全員の待ち方を当ててください
スポンサーサイト

*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

余計なこともつらつらとw

あのあとこんな時間まで、1時間以上M様と雑談してました^p^
麻雀2時間。雑談1時間…いや、雑談っていうより、大半が相談だったかもw
最近夜になるとどうも駄目で、暗い話や相談をしないと寝れないみたいで。連日のように誰かしらに相談しては泣いてる気がする。
…とりあえず、みんな私のことよくわかってくれてるなーってのが嬉しい。みんな暖かいです><。
あと、 わかるよ って言葉が一番嬉しい。嘘でもいいから、っていうとあれだけど、わかってくれるってのは自分を肯定してくれてるってことだから、自分の存在を認めてくれてるみたいで嬉しいんだよね。
「うーん…ごめん、わからないや」っていわれると、自分が悩んできたつらさとかを全て否定された気がしてね。つらいね。
M様の励まし方が凄く上手くて、ついつい甘えてこんな時間まで。
気持ちはわかってくれつつも、自分が悲観的になりすぎなところは指摘してくれる。私が間違ってるところはちゃんと注意してくれる。
よくわかってくれてます。励まし方。
小学校低学年の時からひっかきあいの喧嘩とかしてたもんなー。付き合い長いからかな。
M様が男なら絶対惚れてる。器が大きいよM様。励まし方うますぎてこれで頭撫でられてたらもう女でも(((
…ほ、本人見てたら恥ずかしいかもしれないwww
てことで頭は撫でないでよねー?M様ー^^
大丈夫、頭撫でられなかったらそっちの道には走らないわwwwそこは自信を持って言えるw
ちなみに頭撫でる係はA子なんですw前音楽の時間にやられて泣いたけどねw男子の「永遠に心は離れはしないと誓った」と合わさって結構やばいんだよ。まあ知ってる人は知ってる、私が妙に凹んでた時期の話だけどねー。

…うん、そんな感じで二人で雑談してた。
麻雀は私辞めようかなって。はまったら真面目に受験勉強出来ない感じだし。
…この動画は他の暇な人に見せてあげて下さいw
麻雀アプリだけで一日つぶすとかまじでやりそうで怖いからw

…でも見たいな…みちゃおうかな…
うああ、明日の朝になったらみてる気がする…

せめてあと一回また同じメンバーでやって、一回はあがりたい。
…じゃあ、塾の宿題やったあとの息抜きで見ます!
…それ以上にならないようにがんばります。。


…自分意思弱いなorz

No title

ああ、てかお疲れ様。
リア友3人の中で1人だけ他人ってのもつらかったでしょうに。(つながりは私だけだものね。
…とりま、リアルでの私のキャラはあんなんです。バリバリ素です。…ラビも素だけど、ラビよりテンション高いんだよね、リアルのほうが。特に女子だけの時はノリがあほだね。
ラビと似てるんだろうか?あの三人の中での私は。それは私にはわからないなw

寝不足で事故るなよーっ
おやすみー(塾1時からなのに7時間も寝れるのだろうか私

とりあえず回答

聴牌部分のみ

1 3555
2 3344
3 3567888
4 2224

合ってるかな?

No title

ウィンさん正解♪

簡単だったかな?w

No title

ウィン強そうw
朝まで麻雀してるだけのことはありそうっていうかw
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

