--------



2008-08-26

レイニーブルーとシンフォニック=レイン@コッペリア

さてさて、最新の記事情報が全てラビの記事で埋まる前に
何か書きますかw

っと思ったけど、筆が進むような内容はなかなかないねー
(筆じゃないですが)

ん~なにかないかな~っと

・・・。

昨日無事にすごろく全員ゴールできました
これでCPきたら秘薬祭りだ~☆
微課金には秘薬1個400Pは相当高いんだよ
こういう機会に溜め込んでおかないとね~

そういえばなぜかラビが新Gv応援中だそうです
が、そこは華麗にスルーしておいて。
んー別キャラですでに非課金Gv出てるからねー
ここのメンバーとも知らないだけで
戦場で拳と拳で語り合ってるのだろうか
(実際には兎じゃないので拳は使いませんが)
パラショで見かけた桜火s(なんか記号ついてたけど覚えてないや
知らない間にここ抜けてたね
そして新しいGに入ってた
ギルド情報見たら非課金Gv参加予定ってあったから
そのうち対戦することもあるのかな~と思ってみたり

2週間前に何の因果か日曜日の朝やってる特撮ヒーロー物を見たんだ
(いまでもなんで見たんだろーと不思議に思うけど)

最近のヒーローは変身ポーズとらないで変身した。Σ(゜ロ゜;)!!


この世知辛い世の中で敵さんも悠長に待ってくれないのねっと
嘆いていたら
後から登場したヒーローは変身ポーズやってくれたよ。
変身ポーズないと寂しく思い
敵なんだから変身ポーズあると今のうちに攻撃すればいいのにと思う
この矛盾はなんだろう
そしてその後敵の巨大化→ロボットの合体があり
この流れは今も昔も変わらない伝統なんだな~と感心したよ
さて、この話の本題はこれからで
ヒーローの一人に語尾が「っス」なキャラが!
しかも今回はちょうどこの人の生い立ちストーリーで
「っス」にはそんないきさつが。。。
「○○っス」という語尾にあのキャラを思い出して
古本屋でマンガ立ち読みにしにいったんだ
全巻置いてなぃ
作品名が書いてないのは仕様です。
立ち読みするだけのために3軒もまわったよ。。。



 ・
 ・
 ・
  。



毎回毎回書いてる記事が長~~くなっちゃって
今回も途中でニコ動見に行ったり、wiki見に行ったりしてたら
書き始めてから3時間は経過してる。。。

で、何書こうと思ってたか忘れちゃった(>▽<) 「てへっ♪」
(≧∀≦)/笑ってごまかせわっはっは~

以上強制終了


ばいにー  ヾ(ーー )それでィィのかょ

*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

著者誰ですかwタイトルに名前書いてくださいw
まあ予想はつくが

ばいにーwwwww
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

