--------

スポンサーサイト


2008-08-25

気になったこと@ラビ

連続で記事書いててごめんね。

気になったことなんだけどさ…

私ってチャットで人一倍喋るじゃない?
あれを迷惑だと思う人ってどれくらいいるのかなって。
私はどうしても文字をゆっくり打つことが出来ないし、
話したいこともいっぱいあるし、
ギルチャで誰も話してなかったら語ってもいいと判断してるんだけど、
うるさいとか、自粛してほしいって思う人もいると思うんだよね。
そういう人は正直に言ってほしい。
私だけが喋るから自分が話したいことが話せないことがあるとか、
私が喋りまくってるのを見ると不快に思う、とか。
私が与えてる不快感はできるだけなくしたいから…。

別に今のままでも良いと思う、とか
ここをもう少しこうすれば良いと思う、とか
意見をお願いします。
無コメントの方は、私に自粛してほしいと感じている、と判断します。
実際に、「自粛してほしい」と思っていても
勇気がなくてコメントしない人、
心の中では自粛してほしいと思っていても
私の機嫌を損ねるのが面倒だから、とスルーする人などがいると思うので。
いつもブログに書き込みの無い方、ブログを見ない方は、
自粛してほしいと思っているだろう、という判断から
ある程度除外させて頂きますが。

是非正直に言って下さい。
黙ることは私のためにも貴方のためにもなりませんので。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

むしろそのカオスチャットを発展させてるのは俺なんだけど((

ギルチャで自粛も何もないんじゃねーのとか言ってみる。静かなギルチャのほうがずっといやだなぁ

たまに私もテンション高いときもぁってぅるさぃなぁと思ってる人ぃるかも。
でも、Gに会話がなぃ時、ラビちゃとかが話題振ってくれたりしてしゃべるのは大好きだし、ぅちは逆に、ぅるさぃと思えるぐらいGチャが興奮してる方が好き。なので嫌ではなぃ´∇`かなWぅちはこのままでイイと思う。

ありがとう
私、タイピングするの早めだし、話したいことがたくさんあるし、どうしてもああなるんだけど、それについてきてくれるギルメンさんたちはまじでありがたい(*'`)特にカオスにしてくれるお二人さんはナイスな役割してまっせ((*′`bb))+。*

…もし自重してほしいって人がいたら、チャットの文をゆっくり打てとか、話す内容を減らせとか、そういうのって、私にとっては我慢と苦痛以外の何者でも無いから、どうすればそれが少しでも楽に出来るのかを教えて頂きたい。
聞き役に回るのは好き。それで自分が話せないのは全くもって構わない。我慢とは違うし、相手の話を聞くの楽しいし。
ただ、誰も話さない状態で、私がその前にずっと話してたとしたら、自重するべきなのだろうか。皆がインする時間だけとか控えた方がいいんだろうか。…いつもなら、自分がいくら連続で話してても、しーんとしたら話を振るな、私は。
それに半端なことにむずがゆさと嫌悪感をおぼえるから、あんまり話すな、っていう半端なこと言われたら開き直って全く話さないと思うんだ。そこは自重してほしいギルメンさんがいたら変えていくつもりだけど。

とりあえず、私からしたら今のよく喋る状態が自然体。夏休み中は特に、1日の出来事とか報告する相手が親とシャムと塾の仲間たちしかいないから、ギルメンに吐き出してる量が多くなるの。携帯で文字うつのつかれるし。
それに、毎日イン出来るのは今のうちだけ。
だからその間は出来るだけ皆と話したいんだけど…。

ちなみに某龍さんとむぃむぃへ。ずっとログ見てました。
私は返事がなくてもマシンガントークが出来る人なんかじゃありません。返事を求めています。でも返事がなかったらその微妙な間に空気が沈むのが嫌で、3行くらい打ち込んで返事が無さそうなら次の言葉をどんどん入れていくんです。
あと私のマシンガントーク、夜の姫クラだと2、3行ごとに返事が来ます。1行1行に反応してくれますよ。揚げ足とられるのも楽しいものです。
見てるかわかりませんけどね、これ。

No title

ギルチャはうるさいぐらいがちょうどいいと思うよ☆
うちが入れるときってすっごく静かだからさびしいんだよねw

それにリアルでマシンガントークができる人が周りにたっくさんw
うちは全然慣れてるから大丈夫w
(おもいっきり自分ことばかりになってまったw)

No title

僕ももりたさんとおんなじで静かなのより騒いでるほうがいいよぉ

もりたさんやらかりあげ★様やららびさんやら自分からいろいろしゃべってくれたり僕が言ったことよく拾ってくれたりでいっしょにいると楽しいよぉ♪

僕としてはばんばんしゃべってくれるほうがうれしいです。相槌くらいしかいれれないかもだけどねッ!((

ラビ

エッグ…悪いことは言わないから9時頃来なさい

二人ともありがとう(○´∀`)ノ゛
うるさい方が姫クラっぽくていいかな…
まあ微笑ましいうるささだと信じてるさ! ←
二人はギルチャで個性を発揮してくれるからありがたいです。のってくれるのがありがたいですw
エッグは最近直では話さないよねwまたネカマとかいって遊びたい~w

No title

一応見てますよ toラビ

私はどっちかというと口下手で言葉がポンポンと出てこないから、必然的に傍観の方に回っちゃうわけよ。だから言葉がすらすら出てくるラビさんを凄いと思うし、見習いたいとも思う。

まぁこれも個性一つなんじゃないの?

それに現実世界は別として、空想世界(TS)で自分の個性を抑えるなんてストレス溜まるだけでしょ?ありのままの自分でいいじゃない。(荒らしを認めている訳では無いですよ。一応。)


…昨日はなんかラビさんを傷つけちゃったみたいでごめんなさい

またすごいこと聞くのね

昨日の今日でこの話題ってことは
まぁそうなんだろうね

言って置きたい事は2つ
ごめんね
もう1つは、いまのままで迷惑だなんて思ってないから

いいのよ
前から気になってたことだから
謝ってほしいとか思ってないし
いい機会だから聞いてみようかなって思っただけよ

じゃあ私は今まで通りで良いのね
分かった

No title

オープンでは流れるの早いと困る人いるかもしれないけど、
このギルドに入ってる人間ならそれを承知のうえで加入してるはず。
そんなに多くはないけど、ギルド内では内容の薄い発言だけ控えれば良いと思う。
あー とか うー とか。

了解っ
ただ、それも表現の一つの時があるんだよね…
それに、一行に一文字や二文字しかうちこまないで言葉遊び、とかもわりとよくやってるし、それはそれで楽しいから(みんなで正しい文章になるの阻止)、難しいとこよね…

ただ、後ろに文章が続かない あー とか うー とかのうなりはやめるわ。
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

