--------

スポンサーサイト


2008-08-24

昨日かきたかったこと。@ラビ


記事投稿できました。
FC2のおしらせに、昨日、記事が投稿できないなどの障害が生じていたと書いてありました。もう復旧したみたいですね。

…で、昨日書きたかったこと。
追記で。


塾行く前にしたらば見てたんです。
引退する前に見て的なスレッド。
一体何が書いてあるんだろう、と興味本位で。
そうしたら、素敵な動画が貼ってあったわけですよ。
塾行く前に見て、号泣してました。
商店街歩くとき鼻赤かっただろうな。
まあ雨降ってたから傘で隠れてたかもしれないけど。

…ただ、見ると引退した友達に思いを馳せることになるのでご注意を。
楽しかった日々を思い出すと、笑顔にはなれるけどやっぱ涙出ちゃうからね。。



下のは友達に思いを馳せちゃった例です。
みんなが知らない人だと多分読んでてもピンとこないので、
イッちゃんと♪フォン・ダ・チョコ♪を知らない人は読み飛ばして下さい。
あ、でも一番最後は読んでほしいかも。

前のパソコンのデータが消えて、ssは残ってないけど、楽しかった毎日は覚えています。
またみんなでPT組んでわいわいやれることを楽しみにしてるよ、いっちゃん。
私も黒様もアスチャもジャンヌもあゆみちゃんもキルディもいるのに、いっちゃんだけいないなんて…。
…いつか、またみんなで遊びたいな。

…姫クラを作って二人目のギルメンさん。
一人目は体験加入して抜けちゃったけど、
チョコは多分抜けないって言ってくれたよね。
嬉しくって嬉しくって、ギルド作ってよかったなぁって初めて思えた。
ずっと副マスで居続けてくれた。ギルドを支えてくれた。
そして、最高の友達だった。
誕生日も一日違いで、チョコは七夕生まれだから織姫さま、
私は7月6日生まれだから準織姫、じゃなくって純織姫ーとかいって
二人でおそろいの織姫だったね。
片方だけじゃ私はただの準織姫だよ。しょぼいじゃんかー><
…チョコがいた日々は本当に輝いてた。楽しかった。
今は今で凄く楽しいけれど、チョコがいたらもっといいのにって本当に思う。
私が半年くらいギルド活動に集中していない時期があって、
そこでチョコは抜けてしまったけど、
姫クラがここまで成長できたのは、チョコのおかげっていうのが一番大きいと思う。
私の心の支えだった。本当に、良い子だった。
チョコちゃんが引退した、って忍々狸さんから聞いた時は、まさか…っておもった。
もともと家の事情でインできなくなるかもしれないのは知っていたけど、
それとは違うみたいだし…
…せめて最後に一言、今までありがとうくらい言いたかったよ。
ギルドメンバーだからってチョコの友録だけは消さないでおけばよかった。
…姫クラのギルドマスターは、私とチョコの二人で一人のつもりだったんだ。
お姫様のティーパーティーだって、最初は私とチョコと忍々兎(忍々狸)さんの運営会議だったよね。
チョコはギルドの中のムードメーカーでもあった。
チョコとリズは個人的には姫クラの象徴なんだよ。
チョコとリズの2人が私の中では創立当初の姫クラを象徴してる。
二人ともギルドの運営とかチャットとかイベントとかに
楽しみながら協力してくれたから…。
絶対チョコのこと忘れないからね。
…また会えたらどんなにいいだろうか。
賑やかに戻った姫クラを見てもらって、
「全部チョコのおかげだよ、ありがとう」っていいたい。
…チョコが返ってくるまでトリスタも姫クラもやめないから。
サブでもいいからチョコが戻ってくる日が来たら、
チョコが凄く楽しいと思えるようなギルドを作っていくから。
今まで本当にありがとうね。



…ううう、結構長くなっちゃったな。
でも画面が滲んでよく見えないです。
出会いが会ったら別れも来る。
そんなの当たり前だけど、考えたくない。
思い出がいっぱいな分、別れるのってつらいから。
でも、その分成長できる。
それに、楽しかった思い出は永遠だよ。
私もギルドメンバーとの別れなんて考えたくないけど、
きっといつか来るんだよね…。
その時に、今まで本当に楽しかった、って思ってもらえるようなギルドを作りたい。
一緒に居られる間、目一杯楽しんでいっぱい思い出を作りたい。
…私をはじめとしたギルドメンバーの数人は受験があったりして、
皆がそろうことは減るだろうけど、
それでも残された人たちが団結を深める機会になってくれると嬉しい。

私はまだまだ人間的にもマスターとしても未熟すぎるけど、
私は私なりにみんなが少しでも良い思い出が作れるように努力していきたい。
だから、みんなも協力してくれるとうれしいな。

具体的に言うと、ギルドメンバーの中で
話しかけられたら話すけど、自分からは話しかけないって人、いると思うんだ。
そういう人たちに、一言話しかけてみてくれると嬉しい。
ネタがある時でいい。気が向いた時でいいから。
皆が皆、誰かが話しかけてくれたら話そう、だと、
会話ってそんなに生まれないと思うんだ。
会話って、一番てっとり早く相手を知る方法だと思うし、
せっかくギルドに入ってくれてるんだから、
出来れば他のメンバーとの良い思い出を作ってほしいなって思う。
…もし、気がむいたら、インしているメンバーに話しかけてみてほしい。
会話が続かなくってもあきらめずに、次の日も、また次の日も。
そういうのが嫌いな人は無理してやる必要はないけど…
ギルドメンバーの和って大切にしていきたいんだ。
それって私がどうこう言うことでは限界があって、
一人ひとりの心がけや努力が大切だと思うんだ。
だから、もし良かったら少しだけ踏み出してみてほしい。

…宿題やってきます。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃんなつかしいな~。
俺の熱烈なアプローチがいつもかわされてたのもいい思い出です。

No title

なつかしいねー。
シニスター超スルーされてたねーw
チョコにうざがられてたけど、うざいうざいも好きのうち(((
…怒られるわね、怖い怖い。
凄くいい思い出よ。見てるこっちは楽しかったし。
リズにいったりチョコにいったり色々とかわいそうな扱いされてたわねw
リズには「チョコがいるじゃん」、チョコにはかわされてた、的な。
あのやりとり、また見たいわ~w

No title

この動画いいよねw
マイリス入りしてるよ☆

いいよねーv
泣けたわ

別れがあってもどうしても心の中では帰ってくるはずって信じちゃう
個人的には半年インしてなかったエッグがインしたのも凄く嬉しかったり(。´ω`。)
そういう嬉しさがあるからギルマスってやめられなかったり
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

