--------

スポンサーサイト


2008-08-22

本当に申し訳ないのですが

本当に申し訳ないのですが…
他にも色々と必要なことをすっかり忘れてしまっていて…

他にもいろいろ必要なものが多いので、自分で集めることにします^^;

ですが、もしスワンプでPTクエなどをやり、その時に回避石などが出た、という場合は、拾っていただけるとありがたいです。

一応必要なものを書き出します。
回避石の必要な数も割り出しました。

回避石140 69個(現在26個
命中石140 9個
体力石140 42個
幸運石140 9個
防御石140 6個
水属性の140レベの石 18個
闇属性の80レベの石 12個

…これだけ必要となると、さすがに皆さんに迷惑をかけてはいられません^^;
受験終わった時に、レベル上げがてらに気長に集めようとおもいます。

ご協力ありがとうございました

追記は愚痴と悩みです。

今日サブのギルチャでネタバレされて、結構嫌な思いをしました。
ギルチャを見ていたという面で私にも非があるのですが、
いつネタバレが行われるのかわからないという危険が潜んでいるギルドにこの先も居られるだろうか、と迷っているところです。
…ただ、これくらいで抜けるのも…お世話になってきたし…と思って、我慢しようか迷っています。
相手にネタバレは自粛してほしい、とメモを送って相手に不快な思いをさせるくらいなら、私が抜けてしまおうと思っています。
相手は悪い子じゃないので。

私、パクリとネタバレと身の回りの人の批判って凄く重い罪だと思っているんです、個人的に。
実際、自分がされて一番いやなことかもしれません。

…ギルメンの皆様、ネタバレをする際には必ずギルドチャットを見ている可能性があるすべての人に了承をとって頂きたい。
人の楽しみを大幅に奪い去る行為ですので。
ネタバレしてほしいwという子はネタバレする子と1:1でもしていてください。
自分勝手なようですが、お願いします。
もしネタバレをする子がいましたら、
私自身がギルドの雰囲気を悪くしない自信がないので。

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ネタバレって・・・例えばどんなのかな??

(今日とれたてで新鮮なお魚を言うことかなーとか思いつつ、違うよねーとかも・・・orz

以後お気をつけたいと思います。

えるにゃんwww

例えば、推理小説のトリックや、アニメやゲームの展開を、まだ知らない人に言うこと、かな。
これから読もうとしてる推理小説のトリックを言われたら殺意芽生えるのよ、私。
私が 教えて って言って教えてもらうなら勝手にやってろって話だけど、トリックや展開を教えるっていうのは、自分で物語を読み進めて色々推理したり色々これからの展開に胸を馳せてみたり出来なくなるの。それは確実に楽しみを奪う行為じゃない?
…で、ネタバレは、してほしいって人はあまり見かけなくて、しかもされたくないって人は本当に本気で嫌がる人が多いから、ネタバレは禁止にしたほうがいいと思うんだ。
ネタバレをしたい人はネタバレを求めてる人に1:1ですればいい。ギルチャでする必要はない。そういうこと。
私がネタバレ発言してたら是非指摘して徹底的に叩いてください。注意はしているつもりなのですが。

No title

闇属性について

闇の石     30~40 1個
闇の結晶(80)  15~46 3個
古い護符(70)  14~45 5個
(キョンシーキッドDROP)
リトマス苔(90) 17~50 5個

lv80の武器を合成するなら闇の石、lv90の武器でも闇の石を推奨します(ぁ

秘薬を使う、かつlv90の武器ならリトマス苔でもいいですが…

闇の石か。そうするわw
ああ、需要が増えた。7個必要だ闇の石(´;ω;`)

…頑張る。

No title

闇の石なら21個持ってるから心配はいらなくてよ、オホホホホ(

…本当ですか…?
ありがとうございます…っ

ううう…

もう、ら○ぁさんをそそらせちゃうような称号はつけません><

No title

現在の収集状況
回避石140 6個
命中石140 4個
体力石140 8個
幸運石140 0個
防御石140 8個
水属性の140レベの石 0個
闇属性の80レベの石 俺担当

一人じゃこんなもんだろ
随時追加中

…ありがとう

もう、ありがとうって言葉が安っぽいわね…

でも本当にありがとう
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

