--------



2008-08-13

この恋が、かわいそう。@コッペリア

やりたいこととやらないといけないことがたくさんあるのに
今回のメンテでまたいろいろきたね~
勝負時は昨日今日、あとは約1ヶ月後かー
うん、ヒマないかも

以下雑談
毎日1回回せるすごろくを楽しみに(ぶっちゃけ秘薬狙い)
毎日毎日こつこつと進んできましたよ(大量の垢でw)
いや~もう3分の1以上はゴールできたよ(鈍間な亀さんもいますが
これなら期間内にほとんどゴール可能かな
ということは

秘薬祭りですねっ!

1スロまともな値つくのに約秘薬10個使うんだもん
微課金じゃ到底ムリね。。。
しかもがんばって合成した装備よりも上の数値なのに安く売ってたりで
さらに落ち込むことがあぁああぁ~
ぶっちゃけ自分で合成しないほうが安上がり★
装備作るのは嫌いじゃないけど嫌いじゃないけど
結果は見るに耐えなぃ
13すら遠いのが現実。。。

だれかにマリンの廃鉱PTクエで待機してもらって2次転職のTM貯めようと思ったのに
こんなおいしいイベきちゃったら暇人なんか捕まるわけないじゃん;;
まぁあせってないし後でいいや
そう、2,3ヶ月後でも。。。

カードハンターで新しく来た亀剣数値がステキ過ぎる
これは是非是非手に入れないと
と思って手持ちの証60個ほど投入したけどゴミと化しました
証買って自力入手試みるのと(安くなってからね)sl3が市場に流れてくるの待つのと
どっちが賢い選択だろう・・・?



1周年スキル目指せ30枚っ!!

いえ、ウソです
ただの目標(夢物語)であって本気じゃないです
目標は高く
そしてだんだんと志は低く落ちていく。
10枚がいいところかな
気長にがんばろう



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下さらにTSすら関係ない感想文

なぜかニコ動の好きな歌い手公表の流れが出来たり
流星群って
この人しか聞いたことがなかったり(あの当時)
↑の人に馴染んでたから他の人との歌詞の違いに驚いたw
さすがカニーダム(あの人で伏せた意味なしw


ひだまりスケッチについてつらつらと
っは!
先週話まだ観てない
じゃなくって。
アニメをコミック片手に観ると
構図やらセリフがまんまなんですが
これは仕様ですか。。。
マンガのゆる~い感じも悪くないんだけど
1期のように原作よりもギャグ5割増しの方が好きだったり
きっとこれから、きっとこれからだと信じてます

ちょっと脱線
まんがタイムきらら系がマイナー過ぎてなかなか本屋に置いてませんっ!
さみしいわ~
絵は癖があるけど勢いやアイディアがあふれてるのが好き
いや、むしろこのキャラの描き慣れてなさがいい(1巻目最初といまの違いを楽しむのですよ)
ジャンプや花とゆめなどの王道コミックとは違った感じが好きなのに
ん~最近は似たか寄ったかでさみしいわ~
パレットに期待ってことですか。

深夜に
ハイビスカスがワンピース着てる
きっと暑さで頭がオーバーヒートしたのね
不憫な子ねw
ちなみにハイビスカス(赤)の花言葉は「新しい恋」「勇敢」だそうね
まったくもって意味深ね
ただ一言言うなら勇敢と無謀は違うからね★
気にしてた体系等は全然気にしなくていいと思うよ(あくまで個人感)


そして最後に
タイトルと本文は関係ないです
ただこのセリフで何かを察知した人がいたら・・・。
あと強調するために赤色選択してたけど
後ろ実際はピンクで逆に見づらいっていう;

*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

見たのかよ…(黙
しかもリアルタイムでアメブロの大きい方の画像見てたりしそうで怖い
…あの時間、寝てたよね?良い子なんだから寝たよね?

体型平気か、良かったw
夏のお陰か毎日肉とアイスと米ばっかり食べてるけど0,5キロしか増えてない★
成長期だからこれくらいは平気でしょw
でも冬にこれならリアルにデブスに昇格っ
まあ好きなもの食べて太るなら良いけどv
ママいわく「あなたはママと同じで食べても太らない体質なのよ。
若いうちは、ね。
ママの歳になると少し食べただけでこうなっちゃうのよ(お腹の肉つままされる)
…将来気を付けなさいね(はあと」
…本気で怖いです。
痩せてるのにお腹にだけ肉がつくんです。怖すぎます。

…んで。
PTクエのマグロ、2時間ならするよ。
キオス欲しいしね(*'`)

ひつじはみた

見たんだよ・・・w
大きいか小さいかは知らないけど
1時には消しますというコメとともに
・・・ご期待に沿えず良い子じゃなくてごめんね~w

成長期だから平気なのよ
「若いうちは、ね。」っか
なんという呪いの言葉
怖すぎる怖すぎるよ

いまインできる日も時間帯も不規則だけど
PTクエ時間があればお願いしようかな

No title

見てたのかorz
そしてリアルに4人目の目撃者疑惑
…あの時間帯のアクセス数多かったです。
合計150人くらいいくかな?もっといるかも。
公開してる間。
1時から6時まで?
…ふへ。いいのよいいのよもう。

若いっていいね。
老いたくないわorz
…無理だけどね、うん。

うんうん、会えて時間あったら手伝うわ
緊急の用事でもない限り。
補給も私がやるから、時間はできるだけ短縮するわよ!

タイトルの変換ミスってわざと?

No title

コッペリアさんの本心でしょ?w

恥ずかしいので言い訳をw

タイトルってたぶんこの記事のタイトルだよね
(コメントのほうだったら自分乙)
変換ミスでもわざとでも本心でもないです
ある作品のキャッチフレーズなんだけど
原文がいまない+うろ覚えで
かすかな記憶で変換を。。。
普通に検索でもすればよかったのにねーー
長文書いたり、リンク貼ったり、花言葉調べてたり
試行錯誤してたら
そんな簡単なことにも気づかないほど
疲れてたんだよ、きっと
ということで直しておこう。。。
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

