--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-07

ばとん@黄禍

とりあえずバトンに答えてみよーかなと思います。
【絶対やってくれるだろうバトン】



■あなたの性格を一言!
腹黒。他キャラのギルドではもっとていちゃくしてるんだけどな(

■薄い顔?濃い顔?
微妙。

■背はいくつ?
180台 4捨5入しちゃだめです。

■自分の体で嫌いなとこは?
そとみとなかみ。

■あだ名は?
きなべ?みとめません。きーくんとかは素直に喜んでます。

■異性の好きな髪型は?
つやつやのながめの髪かな?

■背は何cmから何cmの人が好き?
気にしたことがない。

■趣味は?
音楽聴くこと。TS。寝ること。

■淋しいと思う時は?
すぐにはぱっと思いつきませんね。

■あなたが今一番したい事は?
宝くじに当たりたい。

■あなたが今一番気になる事は?
とりあえずもうすぐ友達地元に帰ってくるので楽しみです。

■今年一番したい事は?
若返りたい。まぁ精神的にはもっとおとなにならないといけないけd((

■喧嘩した時自分から謝れる?
そんな大事のけんかしたことない。たいてい寝たらお互い冷静になれる。

■男女に友情はあり?なし?
ありかなー?オンラインとかやってるとこの人、男女どっちかなーって友達いるもんね。
てかちょっとまえ
Σ女の子だったんだッ
ていったら ひどいっ て言われたけどそんなの、わかんないよね?((
 
■理想は?
大富豪さんです('-'*)

■理想の人とは出会っていますか?
どうなのかな。Lさんみたいになりたいとかたまに思います。

■恋愛と結婚は別ですか?
そうなんじゃないかなー?僕に聞かないで。

■バトンを回してきたあの人…
スルーされたら悲しいらしいのでやってあげようかなと。ゎー僕ってやさしい、、、、、、ごめんなs

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

めんどい。てか知り合いがいない(((

*絶対やってくれるだろう

*時間があればやってくれるだろう

*やってくれるかもしれない

*やってくれるかな?

*やって欲しいな!
 ギルドメンバーの皆様inギルメン


こっぺりあさんからもぱくるね!
「トリックスターバトン」

◆使用キャラの名前・職業・レベルを教えてください。
黄禍 マジシャン 140くらいかな。
教師だったのにな。てかギャンブラーになんてなりたくないよッ!
てかマジシャンからギャンブラーへの転職とかいかさま師としかおもえないよ!

◆所属ギルドを教えてください。また、自キャラについてる称号は?
ここ。
腹黒('-'*) ってあれ、そういやかえられた。
ひでおです。

◆狩り派?掘り派?
まぁまだ狩りのがいいですけど、やりません。

◆種族を好きな順番で並べてください。
獅子>たぬ>牛>龍
ごめん、自分のキャラのお気に入り順(さゆ>くろ>おうか>白>紅 あれ蒼がいないッ

◆仲の良いお友達で一番多い種族は?
羊?とりあえずなんか羊もってるこが多いイメージですね。あと龍もおおいかなぁ。

◆TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えてください。
いないよッ

◆TS結婚してますか?ところで結婚記念日は?
・・・。

◆好きなマップは?(狩場・町どちらでも)
城のあの月の見えるまっぷ。月きれー♪ こんど誰かお月見にいきましょうッ!

◆初対面で貴方を見かけた時どう声をかければ良いですか?
きなべだッ っていわれたら なべじゃないよおうかだよッって返します。
けどやっぱり言われたくないですね。
とりあえず ワタシオウカシッテル オウカワタシトナカヨクスル とかいってくれればきっと何かしら反応します。

◆バトンを回す5人を探してください。
こっぺりあさんがまわしたくなかったようなのでここですとっぷです。
スポンサーサイト

*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ゎー黄禍やさしーい♪





…あとでコッペのもやろうかな。

No title

ありがとー('-'*)

ぜんキャラ分やるんだッ!
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。