--------

スポンサーサイト


2008-08-07

このバトンはいただいたっ!@コッペリア

時間が出来たらブログにあったバトンを書こうといいました
そして時間が出来ました~☆




っが!

なんかもう先越されちゃって二番煎じっぽいので別のバトンを拾ってきましたw
回ってきてないんだから勝手に持ち逃げを。。。

「トリックスターバトン」

◆使用キャラの名前・職業・レベルを教えてください。
きゃら:コッペリアの羊
職業:ソウルマスター
れべる:157だった気もする
祭壇の羊ということで供物的な感じになるように1441の特化です
食うか食われるかのスリリングな狩りが楽しめます★(ちょくちょく贄に;
ハイブリにして闇盾か羽盾でも覚えればもっと死ななかったんだろうけどねー
主にモンスタードロップのイベ品集めが仕事です
今回のイベントでもその力を大いに発揮してます(むしろそれ以外に出番が。。。
だってさ、強い敵相手で確れないとこっちが逆に確られるんだもん
範囲持ちにあこがれて作ったからこれでいいのだ
(乱獲は一応自粛してますよ?)

◆所属ギルドを教えてください。また、自キャラについてる称号は?
まぁ所属ギルドは言うまでもないのでスルーを。
アホの子ラビ率いる愉快痛快あー壮快な仲間達なギルドです
お姫様、お姫様ねー
そんな感じの人いたかしら
記憶にございません
むしろオタry
こちらのテンションが上がってないと話についていけないことが多々;
称号は「私の涙は貴女への贖罪」
自分でつけたよ~
アホの子に任すとそれはそれはおかしなことが起こるのです
でっかい不安です
称号は10文字で漢字多めが好きなボク
えーこの称号の「貴女」からの感想は嘘泣きっぽいでした。。。
はい、ショックでした。。。。。
ショックだったからいまだに覚えてますよーーっだ
自分的には70点くらいの出来だったのに
がっかりね

◆狩り派?掘り派?
チャット派です
ボクの中では
狩りはレベル上げる手段でしかなく
掘りもアイテム集める手段でしかないのです
え、だってTSはチャットを楽しむゲームでしょ?

◆種族を好きな順番で並べてください。
兎>>猫>狐>羊>以下略
うん、兎が好きです(この子は残念ながら羊ですが)
メインも兔ですね
見た目重視? でも、もともと兔好きだしな~
ちなみに昔の基本姿のアイコン絵が好きだったんだけど
いまやその姿もカードに留めるだけに
寂しい限りです
ネコは化粧控えれば兔>猫くらいにはランキング浮上しそうなのに残念
狐は便利さ重視で
アイテムはたくさん持てるし、合成は出来るし、掘れるしでとっても便利
何かと重宝してます
ここのところどんどん出番が減っている羊ちゃん
再びスポットライトを浴びる日が来るのだろうか

◆仲の良いお友達で一番多い種族は?
複数キャラ持ってる人ばかりだけど、やっぱり兎が多いと思うよ
やっぱり兎なんだね、うん

◆TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えてください。
姉妹の契りを(以下略
知ってる人は知っている
知らない人は探さないでください
名前は出さないよー

◆TS結婚してますか?ところで結婚記念日は?
まぁいませんね

◆好きなマップは?(狩場・町どちらでも)
やっぱりパラショ?
場所というよりも雰囲気が好きなのかも
前はゴスブルのショップに生息してたけど追い出されました
復活してみたらNPCに場所とられてて潔く去りました
合成CPとかがあると露店が急増して居場所がありません;;
コーラルやゴスブルでも合成出来るけど過疎ってて露店開くには
不向きなのはわかるんですけどねー
難民化するのでスペースを残してください。。。

◆初対面で貴方を見かけた時どう声をかければ良いですか?
人見知りをするのでスルーしてくださぃ(終了
というのは置いといて
ん~普通に挨拶を
そして元ネタがわかればそれをどうぞ(そしてどう対応して良いのかボクが困る)

◆バトンを回す5人を探してください。
悪しき伝統はボクの代で絶やします(ォィ

以下ちょっとした感想
もっとネタに走ろうと思ってたのに気づいたら普通に書いてました。
ざんねんね
まぁそれでも読み返してみると地味に長くなってる
じゃ、今日はこのへんで
スポンサーサイト

*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お暇なら是非v

【絶対やってくれるだろうバトン】 ■あなたの性格を一言!  隠れ天然バカ byリア友男子 これでも学級委員とかやったりするんだから! なのにどこか(かなり)抜けてるからってこの異名が。 …それにしてもこいつ、センスが良いよね。 なんか馬鹿にされてる...

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

