--------

スポンサーサイト


2008-08-05

対抗してみた。@ラビ

令嬢、ついに姫クラ抜けました。
昨日の身内シャッフルGvの流れでそのまま。
今はカケラちゃんのサブ?のギルドに入ったままだけど、
カケラちゃんに追放してもらい次第、紅世の徒に戻ります。

なので、私のキャラで姫クラ入ってるのは、ラビとぽぽるだけになる訳だ。
ぽぽるそろそろ追放しちゃおうかなって思ってるし、ラビだけかな。
だから私が姫クラにいられる時間減る。一応頭のすみっこにでも。

コッペリアに対抗(黙

兄貴良い漢だよ兄貴。
ただネタが多少…あれなので、ゲイ苦手な人は…^^^



てかこのリビングのパソコンはFNが左、CTRLが右なのに、
私の部屋のパソコンはFNが右でCTRLが左。
コピペがしにくいのなんのって。
よくミスって色々事故りました。
…同じメーカーなのに。ふざけてるわwww
ちなみにデリートの位置が違うのは許してあげる^^^^
さて、そろそろマジで準備しなくちゃ。

雷やばwwwwwwwwwwwwwwwwww
雨やばwwwwwwwwwwwwwwwwww
これやばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きゃはははっはははははっはwwwwwwwwwwwwwwww(壊
スポンサーサイト

*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

なんとなく


ギルド抜けちゃったけど令嬢はまだ何かしらの活動するの?

令嬢はもう何もしないよ。レベル上げして紅世の徒でわいわいやる予定。
Gvでクリュウさんの壁になれるくらいまでは育てたいかな。
紅世の徒に完全に帰る、って感じだし、姫クラの方が仮だったわけだし、もう姫クラには関わらないかな。
ラビ単体でいく予定。

対抗されてみた

ニコ動のとこ
「申し訳ございませんが、お使いの環境ではご利用になれません。
リファラの送信を許可するか、ニコニコ動画上でご覧ください。」って表示されてるけど他の人からはどう見えてるんだろ

同じギルドに2人も3人も入っててもあんまり意味ないよねー。
でもレベ上げとかで他の子かまってると自分のギルドが心配にもなるよね
難しいところね

非課金Gvならまだしも課金Gvじゃネコは相当きびしいだろうね、しかも特化ならなおさら
Gvする場合はそれ用のキャラ用意するくらい大変だけどね~まぁがんばって~

追伸 きつねうどんのきつねは食べたいときに食べるのよ。何もいっぺんに食べなくたっていいじゃない

No title

兄貴良いですよね兄貴ww

わらちゃん、わかってくれるのか(*'`)兄貴良いよね、こんな兄貴ほしい(*´ω`*)こんな兄貴にはちまきと学ランで受験応援されたら相当頑張れるかも ←

コッペ>紅世の徒のGv、一回110レベでも参加させてもらったかな。一年前くらいかな。楽しもうって方だろうからほどよくゆるいよ^^もちろん真面目にやってるけど。足は引っ張りたくないけど、壁じゃなくても後ろからCT飛ばしたりジャズコンボ決めたりできるくらいにはなりたいかなw
まあ活躍しようとは思ってませんw一緒に楽しめるくらいにはなりたいかなって。

私のとこからは動画見れたよ。まあニコニコで「流星群 いさじ」で調べて一番再生数が多い奴でいいんじゃない?

同じキャラを入れた時の良さもあるんだけどね。
令嬢姫クラに入れてた時はラビだけの時と違ってやっぱり充実度が違ったし。
ちなみに、6キャラ違うギルドに入ってた時代は辛かったね。どのキャラにも顔出さないといけないから、結構何も出来ずに一日終わったり。どのギルドも楽しいけれど、どのギルドにも馴染む余裕はなかなかない感じかな。
だから入るギルドは3,4個で充分よ。私にはそう思えた。
私、今は4個かな、所属ギルド。

流星群

いさじいいですよねw
でもnayutaんが好きです(`・ω・´)

あとこの記事には関係ないのですが、
このブログで追記を見ると記事(文字、画像含め全て)が左に行くんですが・・

どうなってるんでしょう?
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

