--------



2008-08-04

TS日記@コッペリア

大好きなブルーベリージャムにカビが生えてたことがいまだにショックなコッペリアです

ここ数日サブの所持極狐をせっせとレベ上げしてました
110レベル台の時は熊倒すのに4確でしたw (AT+AA+AT+AA←長いし
わざわざ110の暗器使って。。。
先週発売されたベースボールフェアリー装備できるようになってからは3確に♪
(それでも普通に感知振りよりもはるかに低威力なんですけどね;)
新規登録キャラを40レベルにしたら500PプレゼントCPで購入
このタイミングの良さはGの狙い通りなのだろうか
 ※G=ゲルダ、ギガ、ギルド、ジークレストの内のどの略かは文の前後から判断を
120レベルで赤サラクエ+薔薇園のキークエこなせば130になるだろうと
そんな甘い夢を見てた時期がボクにもありました
全然足りないじゃんっ!
しかもキークエの後半は130~だし、騙された気分だよ←下調べ不足
昔は赤サラ+グレクエ+ミスフリで120→130になれたのに
世知辛い世の中になったものね
まぁ諦めて熊牧場に舞い戻りましたよ
今回入ったPTのメンバーが明るい人ばかりで楽しく会話しつつレベ上げできて苦にならなかったw

っが!

130レベルになれば石像クエでTMうまうまだと思ってた
思ってたからこそ130レベルを目標にしてたのに。。。
絶望したっ!
140~のクエだと知って絶望した←下調べ不足再び
(このクエ130からだと勘違いたぶん3回目)
このクエ130で受けてTM5,6あげてTM120になれば
すぐに2次転職できるよになっていいじゃない
仕様変更どうですか・・・?

というか目標はレベルUPじゃなくてTM115にしてホラバ修得することなんだけどね
新しく実装されたEP3にTMアップを期待してクエ進めたんだけど
ホムンクルスが強すぎます。。。
ATでのダメが3桁な上にクリ1確で昇天しました。。。
いじめですね★コノヤロー
数々の絶望・挫折の中ギルメンがPTクエ手伝うと申し出てくれてねー
手伝ってもらったよ(一応言っておくと姫クラ外です)
1人で狩ってちゃ時間かかるからいっしょで~って言ったのに
わざわざタゲとった後に倒してくれてね~
ひどい狩り方を見た(いい意味で
ほぼ全狩り達成
報酬のTM経験値ウッーウッーウマウマ(わざわざちゃんと書くためにニコ動で確認してきたりw
wiki曰く廃鉱並みにTMおいしいんですね、ここ
時間かかるけど

まぁなんだかんだあった後TM115になってホラバ覚えれましたよ
いや~ホラバ強いね~
熊相手にAAでノンクリ3,9kだったのにホラバならデスマヌクに13kで確れるなんて
いままでが相当弱かっただけに余計に強く思えるよ、うん
よし、次の目標は2次転職→ポイズン

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ウッーウッーウマウマww

新規登録キャラを40レベルにしたら500PプレゼントCPなんてあったんですね!!
やっとけばよかったorz

自分も狐さんを育てたいと思ってる今日この頃。

それにしてもノリノリねw珍しいものが見れたわw

レベル上げ&ギルメン把握がんばー★

2人分まとめて返信

40レベルにするのに約10時間(少なく見積もって)
これで得られるポイントが500Pだから
時給50円と言うことですねw
この非効率的なのが素敵でしょ?


文章書くときはこんなものかもね
レベ上げはまぁそのうちに
ギルメン把握は追々ということで
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

