--------

スポンサーサイト


2008-08-03

ギルメン紹介2@ラビ

書こう書こうと思ってたけど時間が無くて書けなかった。。。

今日はえるにゃんと黄禍を紹介しちゃおうかなw
えるにゃん=★L★
おとなしくて普通な良い人だと思ってた。
良い人 は否定しない。むしろ本当に良い人。

☆初期

私がうさ耳ほしくて蜃気楼のカギをゲットするために
      ガチャをやろうか迷っていたら、えるにゃんが…

1@rabi

ありがたい言葉だったし、遠慮しまくったけど
プレゼントはもらうものですよ^^ と言われ、お言葉に甘えることに。
そして、(分かるか!! にちょっと違和感を感じた。

☆中期

…私たちが普通の話をしていて、
えるにゃんが破魔のかんざしを私に渡すため、
移動を求めてくれた。

2@rabi

…いかにもおばけが出そうな名前に間違えられたもんだ。
今でも私は「霊場さん」と呼ばれ続けている。
変換がめんどくさいんだとか。

5@rabi


☆インターバル☆えるにゃんが普通に良い人すぎる☆

3@rabi

かんざしだけじゃなくて盾までくれた。
見た目装備にするだけで朱雀の炎石2個も使っただろうに…
誕生日プレゼント、楽しみにしててね☆
10月の6だよねーv

4@rabi

せっかくなのでおそろいssを撮らせていただいた。
猫耳つけときゃよかった。
…「霊場さん」が金髪、赤服のレアい姿でした。

☆末期

私は翌日塾があり、徹夜しようか夜更かししようか早く寝るか迷っていた。
…それを皆に相談して、結局夜更かしちょっとするくらいに決定。

なのに。

6@rabi

…ん?私、いつ徹夜するって言った……?

あ…れ……?

…勝手に、決められ…た……?

↓ギルチャの続き
7@rabi

…てへっ(

☆後日談
ss取り忘れました><
こんな感じの会話だったと思う
えるにゃん「あの…称号かえました?インしてみたら変わってて…」
私「ごめん、いやだった?いやなら変えるよ」
えるにゃん「いえ、別に称号自体は嫌ではないのですが…
       友達みんなに理由を聞かれるんです」
黄禍「マスターにいじめられました、でb」
私「^^^」


はい、次はその腹黒黄禍。

…一言で言うね。

「('-'*)」

この顔文字の前の一文には注目。
腹黒発言のあと、これでごまかそうとします。

以上。
スポンサーサイト

*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

わかります・・・「('-'*)」は一種の恐怖ですよね。


私はこの恐怖に長い間苦しめられました。みなさんも気をつけてくださいね

(ん?被害妄想?そんなはずないw

ぇ?wwwちょwww
被害妄想zy
('-'*)


あ、僕とはべつにこの顔文字使うひといるんですね、なるほどですー('-'*)



Lさんが霊場霊場霊場ってくりかえしたときにLさんかっけぇー!!って感動してました。
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

