--------

スポンサーサイト


2009-05-05

オフ会(*´エ`*)@ラビ


割と無計画にやっちゃった感じだけど楽しかったー☆(*´∪`*)
皆様色々忙しかったり、M様が体調不良で来れなかったりして、集まったのは私含めてタメ4人だったけどねw
私・サイミラ・双樹・Nuclear6xの4人でした★
皆タメだからすぐタメ口になれたし気楽だったよね('`*)

カラオケ、4人で4時間だったー!
楽しかったよ(ノω`*)
双樹ちゃんもぬくぬくもサイミラちゃんも選曲&声可愛すぎー!
今度テスト明けにでも一部始終UPするね♪

てか、皆こんな無計画&気まぐれな奴に付き合ってくれてありがとう(O*'v`*)

次回は大人数でボーリング行きたいね!
ボーリングなら年上さんも年下さんも楽しめるよねっΣd(´`*)



今日はありがとうねv
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

やほー☆

行き当たりばったりだったけどw、ほんと楽しかったーっ♪
ってか声が可愛いのは、ラビちゃんですからw
ってか何をupする気だっwwwww
今度は大型連休とかでやると、予定合う人増えるかもねーw
と、いうわけでみなさん!
ボーリングにはぜひぜひ御参加をwww←

No title

戦わずして負けた感が否めない今日この頃
いや前夜に突然のキャンセル申し訳ない、体調の方はもう平気です

ともあれ成功おめでとう
次も成功を祈ってるよ…ボーリング?なにそれおいしいry

乙でした
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

