--------

スポンサーサイト


2009-03-17

スイーツW杯 @コッペリア

あ~~メンテだね
ネイトCPが来てもう1ヶ月経つんだねー
はやいねー

以下この1ヶ月間の思い
期間が長くがんばっただけに
文も増量されてます。。。
ぶっちゃけ最後までちゃんと読む人なんかだれもいない予感
思へば遠く来たもんだ
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん(作品違うし)


水晶玉集めてて思ったことをまとめてみようかと
晩ごはん以降の時間にもなるとすっごい人の数
こんな混んでるのテチチF4でレベル上げしてた以来だなー
(テチチじゃ人多すぎてPTメンバーが次々にエラー落ちしてったっけ)
こんだけ混んでるとタゲ被るのはざらだし、皆我先にと狩ってたね
そんな競争心が渦巻く中でも譲り合いの精神を忘れない人っているんだねー
両側からおんなじアポシスに向かったとき、ものすごい大回りして
抜けていく龍さん
龍はウザ狩りひどいなんて風潮からかすっごい謙虚だった
明らかに向こうの方がアポシスに近いにも関わらず旋廻して立ち去っちゃうし
ここまでじゃないけどタゲ被りそうになったら
ガンナーや羊さんも譲る人は譲ってた
2人でアポシスに向かって、2人とも譲っちゃってアポシススルーとか
見てて和むわ~
2人に挟まれてあたふたしてるアポシスがイイ
右往左往した挙句放置されてぽつーんっと

っが、中にはひどい人もいたなぁ~
通常殴りで狩ってたんだけど
2匹いて1匹目を攻撃したんだけど、ブロックされて手間取ってたときに
攻撃してない方のアポシスを平然と狩ってった風羊
(攻撃はしてないけど、アポシスからは攻撃されてました)
っちょ、そらねーっよ(つっこみ顔文字略
うん、まぁ微妙にダメ受けてたから怒りゃしないけど
低レベルのうちにマナー覚えておいたほうがいいよ。
と、勝手に納得
でも魅1のコッペリアは170になったというのにいまだにダメ受けてたな。。。
攻撃missったところを撃ってきたガンナーとか、ホントないわっ
それよりなにより
後ろにべったり着いて来て狩ろうとするアポシスを
ことごとく後ろから撃ってくるこのピーーガンナー(自主規制)
+時代あまりにガンナーがウザ狩りばかりしてて
ガンナーはTSの癌だ と言われてたなーーーっと
魔慈雨剤です(誤変換記念にこのままにしとこ)


うん、他の人を勘違させっぱなしもまずいので
ただ知り合いと戯れてるだけです。
まったく知らない人にやられたらキレていいと思います・・・。

次々に狩られていくアポシス
移動速度も攻撃スピードも遅いから何も出来ず消えていく
それでも何匹かに1度はアローを撃ってくる
これはきっとアポシス軍の必死の抵抗、狩られていった者たちの想い
一矢報いてやろうとその決死の攻撃

0です。

悲しいけどこれ 戦争なのよね


わらわらと群がってくるミミック
オマケに「退きなさい」っ!?
雑魚が気安く触ってるんじゃないわよ
(長時間狩ってると自然回復もばかにならないんだ)
ダメ0でもハイプレは当たると動き一瞬止まっちゃうし、位置ずれるし;

いくら水晶玉集めても肝心のネイトがねー
あれはKYなの?わざとなの?
4・4・4と来て、3とかさ。。。
ですよねーーw
わかってましたよ、ちょっと期待しちゃったこっちがバカだっただけですよ
それでも平均すると150個消費で1本くらいの割合で4等できたんじゃない?
けどさ~けどさ~
結果としては1等1本もできなかった件
3垢それぞれ1個ずつ欲しいなーとか思ってたのに
わしょ~い\(^o^)/
4346なら2本できたけど直す秘薬もその気もなかったし・・・。
(1本10Mで露店に並べたら即2本売れました)
やっぱ直してでも1等欲しい人っているんだねー
433×を高値で売ってる人何人もいたけど
6が出ないんだよっ!
5すら出ないしっ!!
そんなものをだれが買うのかと
あんな乙杖を本気で売れると思って売ってるのかと
433×なんか余裕で捨てました
期待なんかしてないんだから。。。
余談:3スロで16の杖は5Mで売れたよ
幸運石(0-1)本気出ないんですけど
2時間狩って1個じゃ水晶玉集めた方が効率的だったし;
1個2Mで4等杖30Mで売っても利益でるけどさ
イベのために男キャラ作って育ててる間に1個、露店で安く1個買えて
ラスト1個だしがんばって集めるか~~と思ったのが運の月

公式ページ見るとCPは今日のメンテで終了だけど
ご注意の項目見ると、24日時点での所持が条件なんだから
まだまだ合成して杖量産してもいいんだよね?
(未杖販売終了+ろくな数値でないかも)
すみません、夢物語でした
欲しければ素直に1等買ってきます。。。

170合成品で14や15付いたし、今回のネイトは本気だったと思う
空気は相変わらず読めてなかったけど
それでも頑張ってたと思うよ

閑話休題終了


とりあえず1ヶ月の結果報告
1等0本
2等9本
3等3本
4等40本

うん、その、なんだろねこれは;;
他人と競争しながらアイテム集めるのってわりかし好きなんだよね
他人の前で目的のアイテムをドロップさせて華麗に拾っていくこの優越感
だれかの拾い忘れをゲットできたときの幸福感
同じ1個でも自分で落とさせたのよりもおいしいです、本当に。
幸運石50とか普通に落ちててうまうまでしたw

合成結果がよかっただけに直すのにたくさん秘薬が欲しかっただけなんだよ
それにしてもアホだ。
切りよくあと2本欲しかったなとか思ってる時点で重症です
4等4本⇔1等 とかでもいいかも


追伸
ちょっと前のニュースの見出しに
「スイーツW杯」の文字が
即反応したしw
期待して待ってたけど
普通に「スイーツワールドカップ」の大会のニュースでした
ですよねーw
wは(笑)から来てるらしくて、スイーツ(笑)っていったらry

ちなみに優勝は日本がしました
ケーキおいしそうだったな~
あれなら1ホールは・・・。
っあ、恋空って実際には読んでないんだよね
怖いもの見たさで興味はあるけど。
それでスイーツ(笑)を語るなんて早かった
それにしてもアマゾン見に行ったら
尋常じゃない数のレビューあったのには驚いたね
うん、レビューだけでおなかいっぱいに
スポンサーサイト

*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

恋空(笑)読んでみるといいよ
ありがち展開すぎ吹いたwww
なんで携帯小説ってあんなに偏るの
「あたしは特別可愛いわけでもないし特技もない」→なぜかモテまくr
あと彼氏の親友が(ry

クラスのスイーツ(笑)たちとマジカルバナナやってて、お題が赤い糸だったわけですよ
知らねーよとか思いながら「赤い糸といったら超感動!」って適当に言ったら次の子がうっとりしながら

「超感動と言ったら恋空!」


って



いやいや、無菌室でキスとか殺人だろJK




まあ、いいです

高校、ジャニヲタ多いみたい
受かった人たちのプロフ見たら……うん(はぁと

…友達出来るかな

No title

杖はほとんど買っちゃいましたねぇ。
4等40本とか…
自分ももう少し頑張れば良かったのかなぁ。
配布ミスとかあると嫌だから
秘薬40個分くらいでやめました。

癌ナーですか。
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

