--------



2009-03-13

おのぼりさん @コッペリア

前回は10階で追い返されたけど
狐を170にして装備を新調してリベンジしてきました
たてたてよこよこまるかいて~
うん、敏捷バグがマイルドになってて(あくまで体感。まだちょっとあったけど)
復活1個使って突破できちゃった
拍子抜けしつつもまぁ念願の11階に到着して
わくわくはらはらしながら戦闘マップに行ったら運よくカオスロードがっ
海神の塔じゃ、3,4人が7匹のカオスロードが沸くの待ってて
熾烈な奪い合いだったから
さくっとちょっかい出してみたんだけど・・・

うん、ムリ;;
必死すぎてSSも撮ってないじゃん。。。
通常殴りは回避100あれば普通に避けれたけど(ものっそい離れても殴られ続けたけど)
シャドーランス?(闇魔いないのでわかんないんだけど)が
幸運150あっても必中しました。
闇ってあたりにくいんじゃなかったっけ・・・。
取り巻きのシャワーは100あればかなり避けれてたのに。
(いきなりシャクっと音がして串刺しになって驚くし)
それよりも闇盾が痛すぎたね
ポイズンで消耗戦に持ち込むのがスタンスなのに
向こうの方が圧倒的にHPあるし。。。
狩るのは諦めて掘りに専念しました

たてたてよこよこまるかいて~

お目当てのもの発掘成功
ドリル2本潰してイージス2個しかでなかったけど、sl3さえ手に入ればそれで満足
シルクハットは7、8個出たけどsl2以下ばっかだったなー
知り合いがドリル8本でやっと出たっていうからなかなか運がよかったのかも
掘った感じ欠片やクーポン、ポットばっかでて装備出にくかった。
それ以上に185オーブ足りないし
今度のメンテで盾や帽子も交換となるとなおさら切実な問題に。。。

ということで
HP12k幸運100(雑魚のみ)回避150は確保してお登りください
たぶん課金しないときついと思うけど;

*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

シャドーランスは当たりやすかったような希ガス

No title

幸運が90近くたりないッ!


たぶん、所持もこころもとない!



盾おめとーです!

No title

魔ってこの子しかいないから全然知らなかったよ
闇って当たり難いってのはもう昔の話か。。。
情報が+時代のままです。

ありり~
が、製錬鉱石万年鉄ですっごくめんどうという;;
倉庫に11個あるからまぁなんとかなるんだけどね
イージス
あの見た目が好きでね~☆
重々しい雰囲気だけど
それゆえ鉄壁って感じがしてねー
(アイス盾は頼りなさそうに見えるし)

No title

sl3盾おめ~
いったことないから薔薇園で使う185ってカオスオーブ?
カオスオーブ170・185だったら倉庫に大量にあるから譲るよ

No title

オーブ欲しいかも
塔に登っては掘り掘りして
いらない装備は売って見た目装備買ってたり

非課金Gvが死に体(意味違うけど)になって
215制限に流れつつあって170・185装備がよく売れます
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

