--------

スポンサーサイト


2009-02-24

続・掘るぜ~略@コッペリア

ちょっとインしてなかっただけで
浦島太郎状態だったんだけど
いろいろ見てみるとやりたいこと増えてていいかも
前回数時間で~~って曖昧だったので今回は測ってみました
いままで星見ってやったことなかったんだけど
ドロップ率UPさせておくといいよ~みたいなことを
画像板で見かけたので初挑戦
狙い通りに止める方法知らなかったけど、運よく2枚選んだのが
水晶球
うん、こんな感じ
正直言って3時間も狩ってると飽きるんだけど
あと少しーあと少しーっとなんとか挫折しなくていいかも
(アミュレットとかももったいなくて時間いっぱい狩っちゃうし)
合成結果は前といっしょで2等1本4等4本でうまうまですね
 うーー1等やっぱ出ないなー
 ×336 なら秘薬使っても1等狙っても悪くはないと思ってるのに

土曜日に
友達と薔薇塔登ってきました
むりぽ

ムリでした・・・。

ちなみにここ10階らしぃ
欠片足りない→下りて掘り掘り
死んだ→下に引きずり落とされた
なんてことやってると、アレっここって何階だっけ・・・?
なんてことがしょっちゅう
ボスがバーサークはするわ
ラッシュコンボは放つわ
ノックダウンかますわで
鬼でした、えぇ本当に
それよりなによりも

敏捷バグがひどすぎますっ!?

倒してるのに、攻撃くらったり、気絶してるのにアパカされたり;

某板ではペットのみ課金じゃ6階までいけないとかってあったけど
職さえ選べば課金装備はペットだけでもソロで十分登れたってのが良心的
(↑意図的に表現がややこしくなっております)
今回は友達のほうはどこまで登れるか、ボクはsl3クリス狙いだったんだけど
sl3クリス3本も出たよ
(SS取り忘れてるけどね)
分配して2本もらってきたけど、石膏がない件

後日1人で欠片掘り
欠片遊び
各種35個ってアホでしょ、この設定と思ったけど
1と2は広いし、敵もそんなに強くなくて意外と掘れました
が、4階はバカでした。
5階はさらにry (当然挫折)
行商もんきーの転送先って本当にだれもいないのねー
急にさみsry

追伸
ボクもポテトフライよりもパフェのほうがいいです




スポンサーサイト

*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

携帯だぜ♪
そのCP楽しそうだから挑戦してみたいんだよね>おみくじ
星の涙 だっけ。トリックフォーチュンの時間を二時間延長×5で500円
あれ買う人いるの?

No title

こんちゃ~wこのコでは、初コメ~ww
一様オフ会参加するんでよろしくbbw

ここに書くのもどうかと思ったけど、一応ここに書くね

双樹ちゃん、もし参加するなら、私にメールしてくれない?
メアドは 最後の記事@ラビ ってやつをみてほしい
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

