--------

スポンサーサイト


2009-02-17

掘るぜ~掘るぜ~超掘るぜ~@コッペリア

一段落したのでブログもそろーりそろーり再開を
週1くらいで更新できたらいいな

オフ会企画で盛り上がってるけど
来る人視力0.1以下が条件なのは
顔をよく見られたくないからじゃなく
ラビがめがねフェチだからですっ!
間違いありません
めがねかけて学ランかメイド服着てけばバッチリです
でも当日実際に実行して引かれても責任は持てないので、あしからず
薔薇園のキークエ達成で紫箱プレゼントってCPがきたので
いい機会だったので5キャラ分いっぺんにこなそうと思ったんだ
前に1キャラだけやったことあるけど
ココアでなーい、バラの花びら掘れなーい
団扇落とさなーい、モンシュパイ集まらなーい
で、散々苦労した思い出が。。。;
特にその時はイベモンでマダム3種が激減してて大変でした。
まぁそんなことでめんどぅだな~と思いながらカオス大量購入でF4いったら
深度足らない;;
前はF4だけ浅かったのに、修正されてる・・・。
おわた~~(顔文字略

めんどくささ↑けど掘って掘って掘りつくした
3アイランド全部にわたって掘ってやりました
久しぶりに掘り魂が燃え上がったよ
ココアはやっぱりry
左手が痛くなりました。。。
 この後もう1キャラ分掘る予定で気付きました
ミミズ必要個数覚え間違いに・・・。
一番でにくいココアの次に出にくいんですけどーー;(ボク的には)
1キャラ分そろう前に、奇跡的にミミズ4キャラ分でないかなーとか思ったけど
そんな都合のいい話はなかった。
で、10数個露店で買ったし・。
買った後でもっと安い店あったし・・。
放置してた分拾ってればな・・・。
やけに少ないなとは思ったんだけどな・・・・。

後悔先に立たず
こゆとこ抜けてるんだよね(その後また足りないクエ品見つかったし)

そして無事に5キャラ済み、この記事書いててCP内容間違ってたら困るから
CP内容確認しにいったら、期間明日のメンテまでじゃないじゃん;
急いでこなしたのに。。。
やっぱ思い込み激しいなーーーっ

イベも発掘イベも明日までだっていうのに
一番期間長いCPに時間割いちゃうなんて。
はぁ~~~

まぁ掘り魂が燃えてる間にハーブも掘ったんだけど
ボロボロ出るね(個数も多いんだけど
400個掘って交換したけど両方sl1でしょぼーん
sl2回避剣欲しかったのにな
な~んて露店巡りしてたら150のsl2、100Mで売ってた
何度も我慢してスルーしたのに
結局買っちゃったよ。。。w
(その前にsl1が1Mで売ってたから買ってるんだけど、2本乙ってます)
で、今度こそはと神妙な面持ちで合成したら
マジ狩る鈍器
こうなりました。
秘薬が余ったら合成しなおそっと

最後に
薔薇塔152レベルで登りにいって
6階でレベル足りないと言われてやむなく降りたときは
失望しました。
スポンサーサイト

*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

回避45とかたっかーw

掘りおつかれさまですッ

露店でsl3ソーンメイス150を5Mで見かけて買わなかった私は真性のばかです。

メガネね、かけてほしくないかもw伊達なら良いけど。
いや、メガネフェチは否定できないけど、それより化粧をしない私は顔を見られたくないんだよ!
参加者の視力は悪いに越したことはありませぬ。良いから参加不可ってわけでもないけど。
私も0,06くらいだしね。日常生活不自由してないから授業中とテレビ見るとき以外かけないけど。似合わないもんメガネ。

てか、左利き…?
レアいな

No title

片方最低値の5だから、合計50以上は普通に狙えますよ
っと、非課金Gv参加してると普通の人との感覚がズレてくるんだなーと思いつつ
いままでの装備からしたら45って十分すごいんだよね
特に回避装備は冷遇されてるし
(魅力タイプからしたら回避よりも攻撃高い方が威力良さげだけど)

sl3・・・。
普通に500Mとかしそうな予感
wikiじゃ?ついてるし、すごいレアだったかもよ。
そういう買い逃しって悔しいよね
迷ったあげく買わず、後から後悔したことが何度も。。。

顔を見られたくないねー
みんなだれなのか告げないでするオフ会ってのもあるけど。
これなら顔を見せてもキャラと一致しないから恥ずかしくない
一応言っておくけど右利きです
ノートで左手クリックで酷使を。

あ、スロ2かも。だから買わなかったのかも。(物凄く後悔しました。)

あー、楽しそうだね、最初は誰だか言わないのも。
私はM様と知り合いじゃないふりをしなきゃいけないんだよね。
あー、でも私はバレるね。仕切らなきゃいけないから。
誰が誰だか予想するのも楽しそう。

ちなみに…
コッペリアって甘いの苦手?
だったらポテトフライにする?
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

