--------



2009-03-07

最後の記事 3/7追記@ラビ

オフ会についての最後の記事です。
興味無い方はどうぞスルーなさって下さい。


3/7
…参加できるか微妙な人がいるので、こっちで連絡した方がいいかもしれないと思い、メールではなくこっちで追加連絡を。
M様「オフ会についてのまとめサイト作った方がいいんじゃね?あと、参加者のメアドは全部教えてもらって連絡できるようにしておいた方がいいと思う。」

ということなので、参加者さんはまず私にメールして下さいな。
(ギルメンブログの管理ページに入って環境設定のところの「モブログの設定」で私のメアドが載ってると思うから(docomo)、そっからメアド入手して下さいな。)
その時、自分の希望する日時、行きたい場所などを添えてくれると嬉しいです。
で、一応参加者同士でメアドがわかるとあれなので、お知らせなども一斉送信ではなく個別に送る予定です。(すっかり忘れてて一斉送信しちゃったらごめんなさい。。)
私だけが皆のを知っている感じになると思います。
実際に会って仲良くなったらメアド交換は当人同士の自由ですのでどうぞご勝手に。

…まとめサイトについては、必要があれば作成いたします。
作成が完了いたしましたら、パスワードつきで、URLを一人一人のメールに添付する形になると思います。
その場合、携帯からでもパソコンからでも閲覧できるようなサイトを作成するのでiモードが使えなくても大丈夫だと思います。

…こんなところでしょうか。
ギルメンブログを一部の人に宛てた記事でいっぱいにするのはあまり好ましくないので、オフ会についての記事はこれが最後となります。
場所とってごめんね><*


3/7

オフ会で使用する仮名を作っておいて下さい
さすがに外で「ラビちゃん」とか呼ぶのは痛いと思うので
使用する仮名が決まったらメールして下さい
私の仮名も教えます

今のところ、確実な参加者は


M様
双樹
サイミラ
「あじ」
時の砂時計
ちゃねこ

でおk?
一週間前くらいまでなら参加受け付けます。







Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

おぉ~・・・よいと思います^^

あ、前回の記事への返信も同時に行ってしまいますが、GWは結構な確率で大丈夫そうです☆
日付の特定は大分先にならないとできなさそうですが・・・すみませんorz

メアドは携帯の、ですよね?

良かった(*´ω`*)
うん、四月くらいにならないとわからなかったらまつよ
候補日3日くらい教えてくれればおkかな

携帯がいいね、パソコンだと当日連絡出来ないから
どうしても無理ならパソコンでもおk

No title

ラビたんさんは「炭酸」で良いと思う。

もう決めて送っちゃったよう\(^o^)/
炭酸か…じゃあ、呼びたい人はそう呼んで下さいなw
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

