--------

スポンサーサイト


2009-01-22

第一回オフ会(仮)@ラビ


第一回のオフ会をするなら…

どうせ集まりそうな子がそっち系の子たちなので、


アキバに凸ろう!

…ということで、某有名メイド喫茶やドン○ホーテ、アニメ○トあたりを回って、最終的にはカラオケへ…みたいな感じで行こうかな、と。

とりあえず、サイミラちゃんと私は行きます!w
今回はコスプレ無しでいこ…。
参加者いたらお手上げでーw

…最初はノーマルなのにしとくべきだったかな
だって、ノーマルな子集まらなさそうなんだもん(
参加するっていう勇者いるー?
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

参加希望その1

…メイドカフェとか行かないなら大丈夫!

うはー!
素晴らしい企画ですね。もち、参加希望ですよう!

ところでメイドカフェって値段高いんですよね・・・?;

むぃ>行こうよメイドカフェ^^^鼻血出すなよ!萌えるよあれwでもめっちゃ笑えるwww
ちゃねこちゃん>メイドカフェ、私が行ったところは写真撮影が500円でカレーは700円くらいだったと思う
場所によるけどそこまで高くは無いんじゃない?事前に調べておくよ。
てか、ガチャガチャはまるよ。私、一万円使った。非ヲタの友達も5000円。恐ろしいよ、あれ。あとから考えたらそんなにいらないのにコンプ欲がw

No title

冥土喫茶行くなら行かないw

メイド喫茶不人気ねΣ
時砂とストーカーさんがメイド喫茶を省くことによって来てくれるんなら省くかも

…メイド喫茶と執事喫茶とかは私・ちゃねこちゃん・サイミラちゃんあたりで秋葉原、池袋(乙女ロード)めぐりすればいっかw
…乙女ロードはあまり長居したくないけど、付き合いってやつかな。目醒めたくないのよ色々と。
てか、執事喫茶より学ランおにいちゃん喫茶が欲しいですwww

……日程はいつぐらいが良いんだろうか
3月以降希望なんですが、春休みは忙しそうなので、3月以降の日曜日が良いですっ!

No title

・・・お、乙女ろーどはカンベン願いたいです・・・orz
それよりも日程の方が問題かもですね。定演が近いので暇が・・・(´・ω・`)

No title

ぺたぺたさんへ

アキバ有名なメイド喫茶とかハードル高すぎです本当にry
観光目的にいくつもりならアニ○イトで十分。他にもアキバの店がたくさんある通りを食べ歩くとか、そういう方が幾分賢いんじゃない
拘ってるなら別だが初見からしたら水色岩男クラスの難易度だぞw

あとねー5月頭のGKとか、無難だけどどの日も確実に混むので気をつけれ
あと6月以降は蒸し暑くて観光どころじゃなくなると思うのでそれだけは薦めませんよと

まあ頑張ってくだしあー
健闘を祈る ノシ

ちゃねこちゃん>了解!乙女ロードはサイミラちゃんと二人でいくわ☆

M様>ぺたじゃないもん><
アドバイスありがとー!
でもね、風邪で学校休んでる人が書き込むコメントじゃないと思うよ
あと、バドミントンの時にあんまり罵らないでくだしあ
この前がちでむかついたから><
ではではお大事にー!

参加者追加★

「あじ」入りまーす!
裸眼視力0,1だとか☆コンタクトつけてくんなよ!眼鏡もってきていいから!

…誰かスーツか学ラン着てきてくれないかしら(((
かなり浮く連中になりそうだけどねw

ちなみに、オフ会の日付は告知しない予定だったり。
本人たちに直接日程をメモで送ろうかと。
…参加者これだけかな?

速報ー

M様も参加しますー
私の飼い主ですー

…ああ、猫被れなくなった


…常識人でねらーでニコ厨です。よく話についていけなくなります。カラオケかっちょいーです。
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

