--------



2008-12-26

今年は雪降らないねー @コッペリア

今回のメンテでいろいろ来たねー

キークエはほとんどのキャラがレベ上げ終了してて
興味なかったり、ゴスブルで止まっててめんどうだったりして
基本的にスルーしてますが。
ウィンさんから100Mで売ってもらったKバスタード
幾戦の犠牲の元、いまはこうなりました
Kバスタード
↑まだまだ途中過程なんだけどね
+13を消して何度もネイトに挑戦したのに13を超えなかった。。。
結局いまは+7だけど15以上付けば報われるかな
(ずっとリップ1人で集めてたけど、あれホント出ないね;)
キオス215も、自力では雪山廃鉱ほぼ不可能で
沼に篭って185⇔215で得ています
交換してくれた3人助かりました~☆

沼廃鉱PTクエは兎で狩りしてるんだけど
ソロでだいたい1回4分、2人で狩っても3~3,5分くらいかかるんだけど
とある日いっしょになった龍さんは1人なのに2分で帰ってきたのには
びっくりしたよ(アクセは悪魔でシャワー確だったねー)
TM290あったところを見ると相当ここに篭って荒稼ぎしてそうだったな~w
 両キオス100個超稼がせていただいてウマウマでした^^

バスタードに秘薬16個くらい飲まれちゃって、残りが心もとないなか来たすごろく
期待してたのに。。。
期待してたのに。。。。。
そしてきた合成CP、今度はHPで秘薬3個っ!?
前のCPでちょっと取っておいたべっこう38個とメンテ掘りして集めた42個で
意気揚々と勝負したはいいんだけど・・・
1900~は1本限り;;
これはボクの運がないんでしょうかー
こんなものなのでしょうか。。。
1900~の剣40Mで露店に並んでた
むーー自分で作るよりも買った方が安上がりかなー
欲を言えば10本くらいry
べっこう掘りカオス1本30分で10個前後、1本できるのに100個必要で5時間;;
というかべっこうで800以上3回出たのをバスタードでね、バスタードでさ(ぶつぶつ


Gv中ギルメンから(ここのギルドじゃないよ~)
そのレザバンいくつなの?っと聞かれ、3,2kと答えたら
使ってないレザバン買わないかと言われて、数値と値段聞いたら
3,9kで300Mでいいと。
・・・?
・・・・・・・・っ!?
あまりにも安すぎて、困惑しました。
前にも剣作るときにお世話になったし、助けてもらってばっかだな~
 これは気に入られているってことなんだろうな~
 ご期待に沿えるようがんばらせていただきます。

sl3亀剣が欲しくてね~~(実装直後から欲しかったんだけどね)
2000Mがんばって貯めようかと思って400M稼いだんだけど
レザバンでー300M(どんなに安くても本当なら1000M以上の品だからまったくもって安い買い物だと思ってる)、さらにもうちょっと待てば値下がりするだろうと待ってて買い逃した
フライパンが20Mで売ってたから衝動買いで買っちゃって、さらに散財
そして乙合成ながらポプリピアスADの魔が20Mでなぜか売ってて即購入
さらに必要もないのにsl3未マンゴーシュを20Mで入手
・・・道のりは遠いなーー;
目標があったほうがやることがあっていいけどね

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

すごろく、、、、、
期待してたのに。。。
とかかいてあったから上がりの景品がネイトじゃなくなったのかなー?とかおもった、、、、w

もっとひどかったw
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

