--------

スポンサーサイト


2008-11-19

転職への道・その2。@ちゃねこ

まさかこんなに早くにその2を書けるとは・・・
存在自体が危うかったというのにw

と、いうわけで第二弾なのです。

ギルチャで「カブムは休日にでもやろうかと思いますです」とは言ったものの・・・
課金装備が今日で切れるのでカブムにご挨拶でもしてみようかと思いまして、
とりあえずガバDに行くことにしました。

一度前にクエ品集めに1で狩り&掘りをしたことはありましたが・・・

リマの魔法が痛い痛い。

続きですが、その1以上にss多いです。重いですorz


っというわけで、

cha-ss4.jpg

ステはこんな感じです。1144、感知極振り~。
感知はインスピ使えばもっと上がりますですv

cha-ss5.jpg

字よみにくいですorz
正直あってもなくてもどうでもいいです。この画像w


モンスにいちいち相手していたら身が持たないので逃げて逃げて、
ポーションいくつか消費して・・・

cha-ss6.jpg

到達!なのです!


そしてこっからss全然撮れてませんでした・・・
一番重要なのに・・・w


この間、チャットでちょこちょこ喋っていたところ、なっちさん、おーかさん、あやさんが駆けつけてくださいました・・・!
なっちさん、おーかさんと合流してカブム一匹目を狩っていた所・・・(あやさんは迷走中でしたw

私→攻撃
なっちさん→私の回復
おーかさん→・・・静観?(自分に必死で見てませんでしたすみませんすみませんw

そしたらもうすこしというところで、


ん?非ダメ60000?


・・・・自爆か!


私&なっちさん即死w
ガバリア入り口まで戻り、なっちさんと共に再びD4へ!

その間におーかさんが隠れていたみはなさん発見、あやさんと合流~
私&なっちさんが向かっている間にフォックスの証を出すも惜しいところで消滅w

全員合流後、カブムを何体かをリンチして・・・


cha-ss7.jpg

はみ出ますがサムネだと感動が薄れそうなのでw

終了~皆様お疲れ様でした!本当に有難う御座いましたです!

・・・一応2nd、3rd予定のキャラのもあったので取ったのですが・・・銀行預入不可ですかね?


To be contenued...


次回予告

用意は出来たものの、レベルが3足りない!
そして課金装備は切れた!
さて・・・何を狩るべきか・・・アポミミでいっか☆
そして次回は多分転職の瞬間にしたいですね。(知るか


おまけ

cha-ss8.jpg

・・・隠し撮りです。
というか無断でss撮っててすみませんでした。
ダメだったら消しますです・・・orz

最後に、
cha-ss9.jpg

ほんっとに、ほんっとーーに有難う御座いました!!
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

おーかさんを何度も
おかーさんと読んじゃったのはボクだけでいぃ

懐かしいな~1次転職
TS歴長いと1次転職まで3,4日で済ましちゃうから
感動がない;;
転職あと一息、がんばって~☆
いまってホント熊いくまでどこで狩ってるんだろ。

No title

証((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝デス゚♪゚。o○

@3ガンバって(●´∀`人´∀`●)ネ♪
ちなみに和の時は アステカのきークエまでやったら60になったような・・・なってないような・・・(あんまり覚えてない><

狩りPTはクマが最初だったから クエで出来るはずです^^


・・・でもね・・・PTいっとかないと・・・2次転の時
TMがすっ~~~~~~~~~~~~ごく足りない(ぁ

ssは沖になさらず^^ 
自分じゃ撮ってないから逆に嬉しektisgjn(*/∀\*)
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

