--------



2008-11-16

ギルメンバドン♪@さくらん

(。・ω・。)姫クラギルメンさんは暇な時に答えてねv

○キャラ名は?
  *さくらん*

○自分で自分に称号をつけるなら?
  まいめろ姫はーと 

○自分の性格を一言で言うと?
  甘えんぼ

○好きな異性のタイプは?
  オレ様な男の人はーと

○年上と年下、どっちが好き?
  同い年希望ですが・・・年上かな?

○好きなマンガのキャラは?
  マンガあんまり読まないんです

○カラオケで最初に歌う曲は?
  もりあがる曲♪ EXILEのChooChooTRAINとか^^

○好きなアニメソングは?
  コイクル(黒木マリナさん)
  もちろんまいめろ(アニメ)の歌です♪

○アニソン以外で好きな曲は?
  大塚 愛さんの「恋愛写真」 「大好きだよ。」 「桃ノ花ビラ」
  新垣 結衣さんの「heavenly days」 「赤い糸」

○名前を変えるならどんな名前?
  ももちゃん

○姫クラの小説を書くとしたらタイトルは?
  お姫様のティ-パーティ-

○自分以外のギルメン一人に称号をつけるなら、誰にどんな称号?
  う-ん、よくわかんないです;

○あなたはカリアゲ王国の国民です。さて、何の職業をしていますか?
  音楽家♪

○好きなポケモンは?
  エネコとイ-ブイ♪

○何萌え?
  まいめろ萌え?

○今一番行きたい場所は?
  名古屋へお買い物

○外国に住むならどこ?(国連安保理常任理事国以外で
  オランダかなぁ?
 
○好きなゲームは?
  どうぶつの森

○好きな色ペンの商品名は?
  Play Color

○雪と雷、どっちが好き?
  だんぜん雪です* 雪があったかかったらいいのに。。

○猫と犬どっち派?
  ねこですにゃ。 犬は苦手です;

○スイカに塩はかける?
  かけません

○玉子焼きは塩派?砂糖派?
  砂糖をいっぱいいれます

○目玉焼きには何をかける?
  塩こしょうです

○こしあんとつぶあん、どっちが好き?
  あんこは苦手です;

○「変」「普通」言われるならどっちがまし?
  「普通」のほうがいいかも・・・

○好きな古典の冒頭をどうぞ
  春はあけぼの。(清少納言の枕草子より)

○自分が教師になるとしたら何の教科?
  音楽♪ でもピアノ弾けない・・・;

○給食に出ると地味にうれしいもの
  フレンチト-スト!

○こたつに入りながら何を食べる?
  おかし♪

○みかんをゆでてみてください。たべてみてください。…美味しい?
  冷たいほうが・・・

○「100万円あげるからゴキブリ食べて」と言われたら食べる?
  おそろしくてできません!><

○自分の夢がひとつだけかなうなら
  さきゅに美声をください;;

○今、恋をしていますか?
  うふふはーと 実はしてますはーと

○加入して欲しいギルメンのタイプは?
  さきゅと話があうお姫さまな女の子

○今一番欲しいものは?
  お姫さまなワンピ-ス

○一言。
  人と積極的に関わるのが苦手です;;
  よかったら声かけてください^^

○幸せですか?
  とっても幸せですはーと

質問は以上です★+°
Part.2も是非お楽しみに!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

姫ワンピならLIZLISAやTRALALAが神だよね(*´ω`*)高いけど…><。私は持ってるのに着れない人です(ノ_<。)似合わないんだもん!

マイメロディーは、
すきすきすー ふーわふわふー こんなきもちー マイメロディー♪
が好きかな('`*)
声も可愛いよね★

No title

ワンピ持ってるんですか?*
うらなましい~><
さきゅはお金が無くてとてもとても
手が出せません;;
今は名古屋のブランドのLa・Pafaitに
はまっているんです(*uvu)

そうですそうです>v<*
歌も声も容姿もかわいくて・・
まいめろちゃんは満点です♪*゜
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

