--------



2008-11-16

自己紹介♪@さくらん

はじめまして♪ さくらんです^^
初投稿なので、自己紹介をさせていただきますノ

*さくらん*という名前でまったり過ごしてます♪
みなさん気軽に「さきゅ」って呼んでください^^
Lvはまだまだ低いです;
ピンクの羊がパラダイスあたりで寝てると思います。○

ちなみに高校1年です。吹奏楽部でフルートを吹いてます♪*゜
マイメロディのかわいさはやばいです+゜ 宇宙1です!
お姫さまのようなお洋服が大好きで、
メルヘンな妄想ならお手の物ですノ
とにかくピンクが大好きです(*ノωノ)

こんなさきゅですが、よろしくお願いします^^

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

可愛すぎるwww
姫っぽいメンバーktkr!
一年前の称号、
*夢を奏でる魔法*
的なのじゃなかった?こんな感じだよね?
さきゅ、おかえりーっ★

たっタメだぁぁー!!・・・ですv
始めましてぇちゃねこって言いますです~
ガイコツ被ってカボチャ連れてる狐が居たらきっとそれは私なのですよw
こちらこそよろしくお願いしますですー♪

あ、あと敬語はわざとのデフォルトなのですので・・・v

アニョハセヨー*


これからもヨロシクネε=┏( ・_・)┛。
主にアステカにいるかもW見かけたら声掛けてね●

No title

よろしくおねがいします!

いろいろなとこでぼけーっとしている人です。
黄色い髪した、基本たぬきのミタメしてまーす、
仲良くしてやってくれると喜びますッw

No title

ほとんど会わないかもしれませんが、
よろしくお願いしました。

No title

*ラビさん
ただいまですーっ!><
確かそんな感じでした♪*゜
かわいいだなんて・・(*uvu)
照れちゃいます*^^*

*ちゃねこさん
はじめまして! よろしくお願いします♪*゜
タメですか^^ 仲良くしてください☆⌒+゜
敬語かわいいです・・(*uvu)

*ぁやさん
アニョハセヨー^^
よろしくおねがいします+゜
またたくさんお話しましょう♪*゜

*おうかさん
はじめまして! たぬきさん^^
また見つけたら声かけさせていただきます>v<
さきゅのほうこそ仲良くしてください^^

*DarkStalkerさん
よろしくお願いします^^
今日は黒鉄ありがとうございました;;
よかったら仲良くしてください(*uvu)
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

