--------

スポンサーサイト


2008-11-11

無限の波は 海神の鼓動  @コッペリア

海神の塔に遊びに行って来ました~☆
前にも一度いったことあるんだけどね

その時は11階で3回下層に飛ばされて諦めました。。。

まぁ今回はその時のリベンジということなのです
まぁカオスロード以外ザコなのでサクサク11階に~
っと思うかもしれないけど
ボス湧かなくて5分間待ちぼうけとか
地味にめんどうでした。

11階のカオスロードは11分だからまだマシなのかもしれないけどねー

11階に着いたら先に獅子s2人が待機中
壮絶なタゲ取り合戦の末
 ・
 ・
 ・
諦めましたw

1、2匹は狩れるんだけどね、11分湧きでランダムに海神の結晶入手とか
時間かかってしょうがないですよ;
さらにどこに飛ばされるかもランダムって;

ということでドリームにお引越しを(あくまで諦めたのはここで狩ることで
7階から再スタートだよ、しかも先客3人いて意味なかったし。。。
結局ここでも熾烈なタゲ取り争いが行われやっと勝ち得た結晶で
3階に飛ばされるという。。。
鬼ですか、鬼ですね、

今回こそは秘密部屋へ行くとの決意の元
何度も往復しましたよ
うん、2桁目は軽く超えてやっとね
やっと秘密部屋いけたんだ(3時間ほどかかったよ;)
そこに待ち受けていた者とは・・・







3時間待ちでした。。。;;
待ち時間3時間とかさ
プ○さんのハニ○ハントよりもひどくないですか??

塔登ってる間に会った人は5人くらいだったし
時間も時間だし(23時頃)、ひょっとしたらだれもいないかな~とか思ってたのに
意外にも人いたよ、7人も
入ったら全員から挨拶されて、?のまま返事を
そして、順番制だけどいいかと聞かれたんだけど
まぁ承諾したんだけどね
でもこれさ、全員から大ブーイング受けてもそんなユーザールール無視で
狩ったらどうなるのかな~とちょっと興味がw (性格悪くてごめんねw)

ボス部屋ってさ~
湧く時間間際のみんなのそわそわ感が好きなんだよね~
うろちょろ動き回る人や一定場所を行ったり来たりの人、固定の人
それぞれの感じがあってね~
競い合って勝ち取った勝利の達成感

まぁそんな事思ったけど初めてきたから
まぁこの場のルールにしたがったんだけど
26分湧きで1体ってアホだよね;
ひょっとしたら海神装備1個50Mで売れて儲かるかもと思った時代がありました
先に来てた人7人中装備出た人1人って。
ボスは湧かないし、人は多いし、入手アイテムランダムでさらに出にくいって
なにこれ、いじめ?
意地で3時間待ってやりましたよ
クーポンでしたよ

一応の決着を見たので早々に帰ることにしたんだけど
(2時間待ちで2週目する勇気も時間もなかったです)
なんかワープゾーン付近に3、4人の屍が。。。
ここまでくるのだって相当の苦労があること思えば
まぁ気持ちはわかるんだけどね、どうなんだろね、これ;

以下戦利品と情報提供

戦利品
sl3装備だけ載せて見ました
後日10kで露店に並べたところ即完売しました
微妙に初心者支援できたらいいなー(本当の意味での初心者なんて絶滅危惧種ですが)

順調に南下中
都合によりネコでお送りしております
アパカ打たれると座標がずれていくんだよね
そしてどんどん南下していきます;
これって他の人からはどう見えているんだろう?

ちなみに魔法防御837、防御2800でエダックスからの被ダメが0になるみたいです
(バーサーク状態のアパカがクリティカルだともうちょいいるかも)

そして最後に
数十分殴られ続けた末にたどり着いた場所とはッ!?
火星

・・・どこですかここは?
どうやら南下しすぎて画面のさらに下も突破して
逆に上に来ちゃったと推察
↑のようにズレている分にはがんばれば元の場所に戻れたんだけど
今度はムリでした;;

以上、本当に本当にヒマな人だけ塔に登りましょう(ぇ
物見遊山で行くと怪我します
スポンサーサイト

*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

というか大して美味しく稼げるわけでもないのに、
篭ってる人がまだいるんですね。
制限の幅がないからってのもあるのかも。
カラン行ったら誰もいませんでしたし。
海神は見た目でどうしても欲しい
場合に行ったほうがいいです。
この記事が一週間以内の話なら
もっと待たないとダメかもしれない。

今回のメンテもやることなさそうw

No title

秘密部屋そんなこんでるんだ、、、、、、w

いけるのランダムなのに、、、すごいなぁ。。w


画面の下も突破しちゃった絵がなんかみれなくて残念ですw(

No title

時間帯も鯖も替えて
今日いってきました
やっぱり6人いましたね
そして順番制でした
たまたま混んでたとかじゃなさそうです
制限来る前に装備ゲットしとこうってことなんでしょうね

あ~画像表示されてなかったですね;
戻しておきました

No title

ありがとーw

火星だwww

火星しか移ってないwww
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

