--------



2008-11-01

タイトル未定         @コッペリア

友達のブログに紹介されてて、おもしろくなりそうだから
こっちでも記事書いてみようかなと
血液ゲノム

ちなみにボクの結果

前に見たことあるような気もしつつやってみたけど
うん、けっこう当たってるね
ここの面白いのは性格診断だけじゃなくてユーザー間の相性診断ができるのがいいね
親しい友達同士相手の診断結果指摘しながらわいわいするのいいかもね



以下アニメ的なことを。。。
基本的にスルー推奨
ALIPROJECTさんの新曲
ん~微妙。
なんかピンとこなかったな~
シゴフミ、かりんの曲もいまひとつだったな~と個人的な感想を
ついでにみてる鉄のラインバレル
主人公うざったくないですか;
これが噂に聞く中二病ですか?
このうざったい主人公が成長していく筋書きなんかな~
もうすでに好感度が地に落ちてるんだけど。(ロボ物ってあんまり好きじゃないし)

ニコニコで
「盛るぜ~超盛るぜ~」が祭りになってるね
アホ(キャラ)の堀江由衣絶好調(もう一度言うけど褒め言葉です)
あとベランダシリーズも人気あるね~
「うp主さ~ん、病気だから、入院で~す」のコメが秀逸だったな~

ひだまりスケッチの後にやる番組紹介で流れた
ツンツンデレデレツンデレ(だっけ?)まさか本当にやるとは。。。;
恐ろしい世の中になったものです

今日の5の2、ED曲変わっちゃった。
前の好きだったのになー
卒業式って感じでね
そういえば1巻完結なのによくアニメ化されたな~
と思いながら、この作者みなみけといっしょだったんだね
知らなかったなー
個人的にはシリアス顔にならないほうが好きです

スキップビートのCM
CMって人に見てもらうのが目的なのに
ネタバレが嫌な人は目を閉じてくださいってのが親切な
ネタバレってほど大層なものじゃないし。

*theme : ブログ日記
*genre : ブログ

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

亡念の

http://blood-genome.com/d/112008/1118/111571798867/

塔篭り中に見つけたのでやってみました。
「かもしれない」「たぶん」を
よく使うから少しは合ってるかもしれない。
こういうのは、選択の幅が狭かったり、
そのときの気分によって
選択が変わってしまいそうな自分。

No title

こんなんだったー。
http://blood-genome.com/d/112008/11111/11124471472/

自分じゃこうだとは信じたくないね(ぁw

やってみた

http://blood-genome.com/d/112008/1119/111481536151/
結構当たってるところもある・・かな?

忘念の・・・ザムド?

ゎーすごーぃ
みんな注意通りスルーしてるー

バトンとか性格診断なら反応するのね
やっぱり少しでも知ってる人の結果は
おもしろいねー
特に深花sとの相性8点!
天邪鬼だから合わないと言われると
逆に興味がw

凄いねこれw

な、なんかあたってるんだけど私の真顔モードの時のことばっかりだなーwお気楽にわいわいやってる時の私しか知らない人は えww ってなると思うw
http://blood-genome.com/d/112008/1139/113314142819/

ちなみに相性診断やってみた

コッペリア68点
http://blood-genome.com/c/112008/11335722735/

ストーカーさん94点www
http://blood-genome.com/c/112008/113364897610/

おーか98点wwwwwww
http://blood-genome.com/c/112008/113403841125/

みはちゃん56点><
http://blood-genome.com/c/112008/113412239813/

…なんか、おーかとストーカーさんの高さに吹いたwww
まあ、これだけじゃ相性なんぞはかれないさ!
…ただ自分の性格が案外あたってびっくりした。

やったぁ!

コッペリアs 82点
http://blood-genome.com/c/112008/11344726660/

天才肌で、私と趣味やリズムが合う・・・
本当に合ってますね・・・orz

みはちゃん 70点
http://blood-genome.com/c/112008/1136333259/

ストカs 90点
http://blood-genome.com/c/112008/11372821806/

感情を表に出さない、てwww
その通りだと思います(ぁ

ラビs 90点
http://blood-genome.com/c/112008/1132264986/

黒ぽん 60点・・・
http://blood-genome.com/c/112008/11314277356/

ってか、黒ぽんの性格診断自体が本当に意外です


・・・ん?
ストカsやコッペリアsって男性だよね
なぜ性の話につながるのwwww

男女の区別ないのかぁ

やったぁ!その2

これ私ですね
http://blood-genome.com/d/112008/11322/11311645757/

・・・一回のコメでURIって5個までしか入れられなかった

ゲノムゲノムごこうのすりきれかいじゃりすいぎょの・・・

血液型はたぶんです・・・(ぁ

http://blood-genome.com/d/112008/1151/11530314740/

・・・・・・何も言わないでおきます^^^^^^^^^^^^^
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

