--------



2008-10-20

ハロウィンに便乗して@和茅

お久しぶりと書くべきか・・・初めましてと書くべきか・・・

・・・おひさまして^^^^^^^^


タイトルとは名ばかりの軽く自己紹介でも・・・と。

いぃ感じでギルバートがあったので。
(。・ω・。)姫クラギルメンさんは暇な時に答えてねv

・はぃ。答えます。

○キャラ名は?

・和茅(わちと呼びます)
 以前、☆L☆という名でお邪魔してました。

○自分で自分に称号をつけるなら?

・『AFO』

○自分の性格を一言で言うと?

・シナプスの数 5,6本

○好きな異性のタイプは?

・好きになったら 友達・兄弟・先生・ペット・他人 誰でも((

○年上と年下、どっちが好き?

・特に気にしてません。 年なんて結婚する時に知ってればおkです。

○好きなマンガのキャラは?

・最近 マンガ読まないので。

○カラオケで最初に歌う曲は?

・その時の気分? あと周りのメンバー次第。

○好きなアニメソングは?

・アニメ見ません。 あえて書くなら『勇気100%』

○アニソン以外で好きな曲は?

・書ききれないほどいっぱいあります・・・。 その時の気分で違うけど、
 ラッドとかファーギーとかくすおとか好きで良く聴きますね^^

○名前を変えるならどんな名前?

・リア??TS??
 TSならー『和血』とk(ぁ
 リアは・・・^^^^^^

○姫クラの小説を書くとしたらタイトルは?

・『お姫様から お嬢様ぇ』

○自分以外のギルメン一人に称号をつけるなら、誰にどんな称号?

・ぅーん・・・実はあんまりギルメンさんのこと知りません;;
 なので 手ごろなマスターに(ぇ 『ラビ炭酸強すぎ』

○あなたはカリアゲ王国の国民です。さて、何の職業をしていますか?

・かりあげ??からあげ??良く分かんないけど。
 王様が家来よりも大事にしているペットのダンゴムシ。

○好きなポケモンは?

・ピカ中(あまり知りません。

○何萌え?

・髪?風でなびいた時の前髪上がってる時とか。
 ただし、カツラはNG。

○今一番行きたい場所は?

・スフィンクスの頂上。

○外国に住むならどこ?(国連安保理常任理事国以外で

・エジプト?もしくはイギリス。
 国連あほりじ~国が分かりません。

○好きなゲームは?

・TS(たぶん)

○好きな色ペンの商品名は?

・色ペン使わない・・・シャーペンか色鉛筆です。

○雪と雷、どっちが好き?

・雪より霰。

○猫と犬どっち派?

・飼うなら犬、見るなら猫です。

○スイカに塩はかける?

・甘ければかけないほうが。。。

○玉子焼きは塩派?砂糖派?

・佐藤たっぷりの超甘。隠し味に塩。

○目玉焼きには何をかける?

・せーゅ。

○こしあんとつぶあん、どっちが好き?

・こしあん(白)。

○「変」「普通」言われるならどっちがまし?

・普通ですから!

○好きな古典の冒頭をどうぞ

・過ちて改めざる、これを過ちと謂う by孔子
 これって古典だょね・・・?

○自分が教師になるとしたら何の教科?

・睡眠学習。

○給食に出ると地味にうれしいもの

・ゼリー?

○こたつに入りながら何を食べる?

・ぽっきー。

○みかんをゆでてみてください。たべてみてください。…美味しい?

・さぁ。 でも昔は焼きみかん食べてました。けっこう美味しかったです。
 果物に熱を加えると甘さが出るとか。『ゆでる』は分かんないです。

○「100万円あげるからゴキブリ食べて」と言われたら食べる?

・㍉。

○自分の夢がひとつだけかなうなら

・夢を叶えて欲しいです。

○今、恋をしていますか?

・ん。 ん?

○加入して欲しいギルメンのタイプは?

・誤字を良くしてくれる人。

○今一番欲しいものは?

・ぽっきー。

○一言。

・ここまで来るのに2時間・・・^^^^^^^
 これで和のことをわかって頂けたらありがたいですw

 これから よろしくお願いします^^

○幸せですか?

・風が気持ちいいですw

*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

おひさまして!!


国連あほーはつぼりましたwww
称号のAFOはここへの伏線だったわけですね!
かっこいいです、さすがですッ!
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

