--------

スポンサーサイト


2008-10-16

一種の気の迷いってやつ?@時の砂時計

うん。まぁ適当な幸運帽子が欲しかったんだ+適当に提案

なぜかは知らないが「110My☆」がいい!というその場の気分により下水管で掘ることに決定。
ちなみにsl2↑じゃないと装備として認めないよ!

ほりほり

うん。相変わらずの掘れっぷりですね。感心しますw

結果・・・

・バックラーキャップ
sl2率 4/10

おおw結構出てくれたしw



・・・だが

私の望みはお前じゃない!!

きっちりアイラに貢がせてもらいます

・ハッチング
sl2率 0/6


・・・・・・・・・・・・・・

ばいば~い☆

しかたない・・・125と140の「☆疎っ」使うか・・・(ぇ


(追伸to黒様)いずれ作ります。楽しみにしておいてください

(追伸の追伸toコッペリアs)・・・わかってます。ごまかしただけです。ごめんなさい

(追伸の3乗toラビs)夜更かししすぎないようにね~☆(私が言えることじゃないけど・・・

(追伸の4乗to関東圏のギルメン)私の大学の大学祭に来ませんか?日付は10/25,26です。こっちはラビsがくる予定らしい・・・。真実は定かではない

紹介ページ

ちなみに、駿台予備学校講師竹岡広信さん(私は神と呼んでる)が来てくれます。受験生の方も講演を見てみては?

講演テーマ:
「『ドラゴン桜』流学習法」

講演開始:
10月26日(日)13:00~


(追伸の5乗toギルメン)オフ会いずれやらない?ちなみにまだラビsの許可すらもらってないです(ぇ
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

お・・・何々、横浜からも行けますですか。
でも25日は何故か学校がありますです・・・うーん。

しかも駿台予備校ww
聞いとくべきですかね。聞いとくべきなのですか!?(知るか

お深い。嘘です。オフ会。
部活とカブりさえしなければ出席してみたいやも・・・!でも危険な香りがしますですよ。
まあオフ会は少なくとも4月以降ですよねv

No title

この人すごい人だから一見の価値ありだよ
受験生なら間違いなく拝む日が来るはずw

オフ会は4月以降にするのは、まぁ私もそのつもりでした
ちなみに危ない香りは出さない。私が出させない様に計画する

…確信がないっと言ったらそれまでだけどね

ちなみに二次会以降は責任取れませんのでw

随分積極的ねえ
オフ会…もしやるとして私が参加しなきゃいけないなら視力0,3以下の方だけでお願いしまs(((
まあ、マジレスすると、もしやるなら来年とかでしょ。難しいとは思うけどね、色々と。危険な香りは出させない、ねえ。具体的にどうするおつもり?w女子に格闘技出来る子数人居れば多少安心出来なくもないけど…あ、私は無理ねw
確実に安全なら考えなくもないよ。あとは参加者の自己責任。私未成年だし責任取りきれないし。

駿台予備校Σ
うわ、見に行くわ講演会!w
やっぱ生徒会長と二人で行って生徒会長にも見せてあげるべきだよね…!
誘っとこうかしら(^q^)

ざんねんなお知らせを。

土日のどちらか、天気のいい日にでも行ってみようかと思ってたんだけど
・・・月曜日にお予定が入って
その準備のためムリに。。。

むしろね、現実逃避しにいきたぃ
うんでもまぁねそうねそれやっちゃうとね
本当にオワタ~になるんで。
行けなくてごめんね
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

