--------



2008-10-14

もちょこちょい@コッペリア

なんか名指しだとくすぐったいというか
矢面に立たされたというか。。。
思いつきで言うのも考え物ねー
この子本気にするから(今回は良いけど
そして持ち前の行動力でホントに実行するから。
○キャラ名は?
コッペリアの羊

○自分で自分に称号をつけるなら?
私の涙は貴女への贖罪
というか今のは自分でつけたけどね
ホントラビにノリだけで称号つけられた数多のメンバーはご愁傷様としか。。。w

○自分の性格を一言で言うと?
気まぐれでうそつき
けっこういい加減でまじめです

○好きな異性のタイプは?
早々のこの質問とか↓のとか、合コンでもするつもりですか。
ん~はんなり?←言ってみたかっただけです。

○年上と年下、どっちが好き?
上は+3下は中学生くらい大丈夫な気がする。。。
微妙に答えの趣旨と外れてるのはご愛嬌

○好きなマンガのキャラは?
前に書いたので割愛しようと思ったけど、コピーで対応
男性キャラ
ハンター×ハンターのヒソカ
ハチミツとクローバーの森田忍
カードキャプターさくらの月城雪兎
白鯨伝説のババ
桜蘭高校ホスト部の銛之塚崇

女性キャラ
エリーのアトリエのルイーゼ・ローレンシウム
ヤミと帽子と本の旅人の葉月
Kanonの月宮あゆ
ぴたテンの紫亜
東方Projectの魂魄妖夢

マンガじゃないのもあるけどご愛嬌。

○カラオケで最初に歌う曲は?
決まってないです
何歌うんだろうね~?
なんだろね

○好きなアニメソングは?
コッペリアの柩 と答えても面白みが。。。
旅路の果てっと答えようと思ったらアニメじゃない。

○アニソン以外で好きな曲は?
いまは青山テルマのそばにいるね、かな

○名前を変えるならどんな名前?
変えない^^
TSのキャラ作るたびに名前に悩んで平気で1ヶ月以上キャラ作れない~
っとかやってるので、今回はパス

○姫クラの小説を書くとしたらタイトルは?
ラビとゆかいな仲間達

○自分以外のギルメン一人に称号をつけるなら、誰にどんな称号?
そういえば前につけたことが。
っは置いといて
偉大なるアホの子ラビ
よし、だめだb

○あなたはカリアゲ王国の国民です。さて、何の職業をしていますか?
国民か。
すでに王族の夢は立たれてるのね。。。

○好きなポケモンは?
フリーザー
雪が好きなの♪

○何萌え?
萌えってなんですかー? (素で

○今一番行きたい場所は?
ボウリングをしに(違っ
なら素晴らしき2Dの世界に(死
ドイツ周辺ぶらり旅とかいいかも(当然通訳つきで
美術館めぐりとかよさげかも

○外国に住むならどこ?(国連安保理常任理事国以外で
なんだろうこの縛りは;
ドイツとかベルギーあたりかな

○好きなゲームは?
ぷよぷよSUN、アカイイト、エイブ・ア・ゴーゴー
マイナー好きでごめんね。

○好きな色ペンの商品名は?
名前がわかんない。。。;

○雪と雷、どっちが好き?
断然雪です
雪は良いんだよ

○猫と犬どっち派?
ねこ~ねこ~

○スイカに塩はかける?
かけないよ~
だって塩の味がするじゃない

○玉子焼きは塩派?砂糖派?
甘々の砂糖派

○目玉焼きには何をかける?
基本的に醤油だよー

○こしあんとつぶあん、どっちが好き?
つぶあんかな~?
あの皮が歯の間に引っかかるのがイイんだよw

○「変」「普通」言われるならどっちがまし?
ましってなんですか。。。
変かなー

○好きな古典の冒頭をどうぞ
国破山河有

○自分が教師になるとしたら何の教科?
怪しげな薬を作っちゃってるような化学の先生かほけんじゃなくて養護教諭とか。

ごめんなさぃ、だれにもわからなそうなネタが頭をよぎったもので・・・。

○給食に出ると地味にうれしいもの
ミルメーク

○こたつに入りながら何を食べる?
みかんと見せかけてのアイスで

○みかんをゆでてみてください。たべてみてください。…美味しい?
そういえば昔みかんを皮むいてマグカップに入れてチンして食べるのが
好きだったなーっと

○「100万円あげるからゴキブリ食べて」と言われたら食べる?
なぜだろう、誰かの悪意を感じるよ;;
餓死寸前ならいけると思うけど普通に100万だと躊躇しそう

○自分の夢がひとつだけかなうなら
コナン・・・違うか。
自分が叶えて貰える願い事の数を10個にしてもらって~~
さーせん

○今、恋をしていますか?
初恋は永遠です☆

○加入して欲しいギルメンのタイプは?
ボクのネタを全て拾えるふつーは人がほしいです

○今一番欲しいものは?
自分の願いを何でも1回叶えてくれる魔法の何か
そして願いを増やしてフフフ

○一言。
いつも思うんだ
バトンはネタに走ろうかなと。
8割がた気づかれず誤解されそうで自粛してるんですが
うん、どうでもいいね

○幸せですか?
不幸に見えますか?


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

やったw数少ないつぶあん派だああwでもその理由には賛同出来ないwつぶあんは食感が嫌いって人が多いけど、私は食感があるほうがこしあんより「食べてる」って感じがして好き!
合コンはしないねwどうしても困ってる人がギルメンに大勢いたら考えなくもないけど、トラブル起きたら怖いしw私はそこまでして彼氏欲しくないしwただ、好みがわかると色々と楽しいからあの質問をbb

…行動力ねえ。凄くある時と凄くない時の落差が激しいよ私w
基本、ギルメンの前では行動力あるかもねー。
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

