--------



2008-10-14

馬豚@時の砂時計

バトン行ってみよ~
○キャラ名は?
・むぃむぃ+時の砂時計です

○自分で自分の称号をつけるなら?
・「奇人変人だから何?」
 ある人のパクリ(ぁ

○自分の性格を一言で言うと?
・マイペース

○好きな異性のタイプは?
・タイプ・・・よくわかんないけど基本女性はみんな好き
 あ、髪は黒いほうが好きだ!

○年上と年下、どっちが好き?
・年下

○好きなマンガのキャラは?
・まろん(神風怪盗ジャンヌ
 あと省略

○カラオケで最初に歌う曲は?
・カルマ!(バンプ

○好きなアニメソングは?
・え・・・ハルヒ全般+「片翼のイカロス」

○アニソン以外で好きな曲は?
・「いきものがかり」が好きです
 「春は桜 君は美し」とか特にお気に入り

○名前を変えるならどんな名前?
・斎藤俊介(さいとうしゅんすけ)
 なんかTVで、科学的に一番かっこいい名前的な感じだったはず

○姫クラの小説を書くとしたらタイトルは?
・「混沌の終結」
 眠いから許して・・・

○自分以外のギルメン一人に称号をつけるとしたら、誰にどんな称号?
・toラビs
 「ドS」
 これ以上に合ってる言葉がないwww

○あなたはカリアゲ王国の国民です。さて、何の職業をしていますか?
・ ・・・スパイ?w

○好きなポケモンは?
・サーナイト
 美化虫も好きですけどねw

○何萌え?
・ポニーテール!
 これだけは譲れない!

○今一番行きたい場所は?
・忘却の塔3階

○外国に住むならどこ?(国連安保理常任理事国以外で
・スイスでしょ

○好きなゲームは?
・スマブラ!
 語らせたら止まらないよ?w

○好きな色ペンの商品名は?
・え、色ペンを今まで買ったことがないwww
 すべて参加賞とかでもらったものだからw

○雪と雷、どっちが好き?
・雪ですよwww
 雷も好きだけど、雪にまさることはないでしょwwwww

○猫と犬どっち派?
・ぬこ
 かわいいじゃないw
 あと、犬にいい思い出がないので・・・うん

○スイカに塩はかける?
・え、いつの時代の人?w

○玉子焼きには塩派?砂糖派?
・あえて言うなら塩
 もちろん砂糖と牛乳も入れますけどね

○目玉焼きには何をかける?
・醤油
 塩コショウってデフォルトでかかってるものじゃないの?w

○こしあんとつぶあん、どっちが好き?
・たぶんこしあんだと思う
 どっちも好きだけどね

○「変」「普通」言われるならどっちがまし?
・普通の方

○好きな古典の冒頭をどうぞ
・orz

○自分が教師になるとしたら何の教科?
・数学or理科系のもので

○給食に出ると地味にうれしいもの
・みかんorオレンジ
screenshot0024.jpg
 あ、これブログに載せるつもりだったんだよね?toラビs

 柑橘類は友達です!

○こたつに入りながら何を食べる?
・みかん。絶対みかん

○みかんをゆでてみてください。たべてみてください。…美味しい?
・みかんがおいしくない訳ないだろ!

○「100万円あげるからゴキブリ食べて」と言われたら食べる?
・食べません
 自分の命が大事ですからwww

○自分の夢がひとつだけかなうなら
・あと100回夢がかなうようにしてください

○今、恋をしていますか?
・禁則事項です♪

○加入して欲しいギルメンのタイプは?
・ツッコミ

○今一番欲しいものは?
・やすらぎ。もしくは平穏

○一言。
・最近一日=36時間になってる

○幸せですか?
・幸せです!
 もうこれ以上ないくらいにwww

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ゆでたみかん一回つくってみて、写真をUPしてください!

No title

来た・・・黒様の腹黒タイム・・・

いずれ私がどれだけ蜜柑が好きか思い知らせてやりますからね!
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

