--------



2008-10-14

とりあえず未分類で。@ちゃねこ

メロディに入れませんなのです。
昨日入ったばかりなのにずうずうしいかなと思いつつ・・・オーロラ行っても誰も居なかったので書いてみますです。チャレンジは必要なことなのです♪


どうでもいいですが
ひょんなことから「神官の杖」手に入れてしまいました・・・魔法型じゃないのに。サラ狙いだったのに。これだから課金は!←

ところでSSってどうやって撮るんでしたっけ?調べるのもめんどくさくて←


自己紹介でもと思ったんですが、ギルメンバトンなるものが丁度よさそうなのでやってみようと思いますです。続きにて☆


そういえばルール、これでいいんですかね。一応読みはしたものの・・・自信がないのです。間違ってたら指摘お願いしたいと思いますです。

(。・ω・。)姫クラギルメンさんは暇な時に答えてねv

○キャラ名は?
ちゃねこ 

狐ですよ。「え、『ねこ』なのに」って言われたくてつけたんですが、
ラビさんがあっさり言ってくれました。ありがとう。←
感知極ドリル狐・・・みたいな?

○自分で自分に称号をつけるなら?
一応今のは自分提案だったり。
旅する情報統合思念体。
ヒューマノイドインターフェースがよかったのです←

○自分の性格を一言で言うと?
マイペース。
リアからは一度も否定されたことがないのです。

○好きな異性のタイプは?
そもそも異性は好きじゃないのですよ。
ネットだと平気。どうしてでしょうか☆

○年上と年下、どっちが好き?
ネットだと年上、リアだと年下。

○好きなマンガのキャラは?
長くなるので割愛しますのですw

○カラオケで最初に歌う曲は?
特に決まってないです・・・
そのとき歌いたいと思った曲を。

○好きなアニメソングは?
「ハレ晴れユカイ」「冒険でしょでしょ」「雪、無音、窓辺にて」等等・・・涼宮ハルヒの憂鬱
「人として軸がブレている」「空想ルンバ」「絶世美人」「恋路ロマネスク」・・・さよなら絶望先生
「勇峡青春歌」「わがろうたし悪の華」「WORLD END」・・・コードギアス 反逆のルルーシュ
「ライオン」・・・マクロスF
「空蝉ノ影」「薔薇獄乙女」「透明シェルター」「光の螺旋律」等等・・・ローゼンメイデン
「対象α」「奈落の花」「ひぐらしのなく頃に」「why,or why not」・・・ひぐらしのなく頃に

・・・まだあります多分。割愛なのです☆

○アニソン以外で好きな曲は?
東京事変、ポルノグラフィティ、ALI PROJECT などなど
結構多いのです。

○名前を変えるならどんな名前?
さぁて・・・気分でつけてるのでなんともw

ってえ、本名ですかこれ。
今のままでいいです。ほんとに。でも苗字は変わりたい。「成瀬」とかいいな。・・・なのです。

○姫クラの小説を書くとしたらタイトルは?
「お姫様誕生秘話 誰にでも裏がある」

○自分以外のギルメン一人に称号をつけるなら、誰にどんな称号?
これも気分ですかね。

○あなたはカリアゲ王国の国民です。さて、何の職業をしていますか?
旅人です一応。はい。何も言わせませんけどなにか?・・・・なのです。

○好きなポケモンは?
サーナイト、グレイシア、ロズレイド・・・
まあ。特にこだわらないですよ。そこまでは・・・

○何萌え?
萌えたものに萌える。特に傾向はないのです☆
でもツンデレ男子にはちょっぴりときめく←

○今一番行きたい場所は?
せんごくj・・・・・・・何でもありません。

○外国に住むならどこ?(国連安保理常任理事国以外で
常任理事国ってどこでしたっけ。
中国除外されてるのか・・・日本好きだから日本でいいのです←

○好きなゲームは?
ポケモン、無双シリーズ。
誰か話わかる人いませんかね、とくに右。←

○好きな色ペンの商品名は?
ハイテック!

○雪と雷、どっちが好き?
雪じゃないでしょうか。私の地方はほとんど害がないので。

○猫と犬どっち派?
ねこねこねこねこ
犬苦手です。ちなみに一番はうさぎ←

○スイカに塩はかける?
あればかけます。おいしい。

○玉子焼きは塩派?砂糖派?
佐藤・・・じゃなくて砂糖。

○目玉焼きには何をかける?
しょうゆですが、そもそも目玉焼きが好きじゃないのです。

○こしあんとつぶあん、どっちが好き?
つぶあん?

○「変」「普通」言われるならどっちがまし?
変といわれて喜ぶ人です。

○好きな古典の冒頭をどうぞ
忘れました!←

○自分が教師になるとしたら何の教科?
国語か、歴史ですかね。
もしくは情報。

○給食に出ると地味にうれしいもの
タンドリーチキン・・・
いや、のりの佃煮!!

○こたつに入りながら何を食べる?
みかん。

○みかんをゆでてみてください。たべてみてください。…美味しい?
すみません、時間が時間なんで勘弁してくださいなのです。←

○「100万円あげるからゴキブリ食べて」と言われたら食べる?
胡散臭いので食べませんです。

○自分の夢がひとつだけかなうなら
装備がほしい。あとお金←

○今、恋をしていますか?
のー。
あ、でも人じゃなくていいならいえすかも・・・

○加入して欲しいギルメンのタイプは?
今どんな人が居るのか把握しきれてないので、パスなのです。

○今一番欲しいものは?
装備。装備。あとおかn・・・・・すみません。

○一言。
敬語はわざとなのです。普段のネット活動ではこんな口調じゃないのですよ。
暫くこのキャラでいこうと思ってるので皆様気にしないでほしいのです☆
実態はただの腹黒ドSなのですよ・・・気に入られたら最後だと思っとけコノヤローなのです☆

○幸せですか?
それなりに・・・



長くなってしまってごめんなさいなのです。
それでは♪よい子はおやすみなさい、なのですよ☆

*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

カテゴリに「ちゃねこ」作りました

この記事を入れてあげてくださいw

ちゃぬこちゃんKOEEEEEEEEEEEEEEE!!!

わ、ワタシハドSデスドMナンカジャナイデスシンジテクダサイ

No title

はろ~お初です~
とフレンドリーに近づきつつ

~なのです    羽生・・・?
旅する       シャナ・・・?
情報統合思念体 長門・・・?
っと数々の疑問が生まれたけど
アニソンで疑問は確信へと
そして最後に名雪かよっ!と
つっこんで去っていこう。。。

はろぅ

オーロラに行ったのね◆
いちよ。ドリームも覗いてみると、ぃぃかもW
カリアゲ王国の住民が(σ▽σ)!!ぃるかもネッ*


ちゃねこCこれからもヨロシクネ゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜

No title

よろしくおねがいしまぁーすッ!

ポルノいいよねっ♪
っていっときます!

No title

おぉ コメントがたくさん・・・嬉しいのです。

むぃむぃさん
早速入れました♪作ってくださってありがとうございました、なのです。

ラビさん
えっと・・・私の前だとSだろうがMだろうが関係ありませんのですよ?←
ついでに言っておくと今のところの標的ナンバーワンはラビさんなのです←

コッペリアさん
初めましてなのです~お名前はブログで拝見しておりました←
あえて「旅する」はシャナでなくキノであると訂正しときますですよ。
いとうのいぢ先生は好きですがシャナはダメだったり。ラブコメは苦手なのです・・・orz
さらに言うと羽入よりりかちゃm(黙れ

ぁやさん
そうですね・・・ご助言(?)ありがとうございますです^^
そしてカリアゲ王国はもはや定着しちゃってるわけなのですね。旅人志願した自分GJ・・・なのです☆

おうかさん
こちらこそよろしくお願いしますです。
ポルノ良いですよね!実を言うと2年前から全然新曲がわからないんですが←


コメントまで長い。すみませんです・・・orz
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

