--------



2008-08-01

自己紹介?@若葉組

こんばんは。
若葉組です~。
えーと・・とりあえず簡単に自己紹介しますw


名前:若葉組
性別:女
趣味:アニメ鑑賞 など


こんな感じでしょうか;





あとマスターのブログにある長ーいバトンに答えてみたので、
お暇な方は続きからどうぞw



【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


(personal)
■名前:若葉組

■住み:日本の真ん中ギリギリ西日本!

■年齢:マスターに聞いてみて(

■職業:学生ですw

■家族:母 父 自 (ペットに兎w

■身長:155cmくらい?

■体重:46kg

■視力:右C左D(分かるかな?

■握力:25kgくらい?

■髪型:ショートで右はねてるw(寝癖

■所持金:只今200円くらいしか持ってません(´・ω・`)

■習い事:学研とピアノw

■小遣い:毎月1200円


(like)
■和食:白米b

■洋食:んー・・カレー?

■菓子:特になしw

■おにぎり:ツナマヨとますのすし!(地元で売ってるw

■おでん:ゆで卵かな?

■ラーメン:しょうゆしか食べないw

■パン:メロンパンv

■チョコ:好きじゃないです(´・ω・`)

■アイス:MOWのバニラ!

■ガム:あまり食べません

■アメ:特になしw

■駄菓子:麩菓子?

■ジュース:C.C.レモン!

■お茶:麦茶だねっ

■色:紫色が好きですー

■数字:617 125

■教科:国語ですw

■ブランド:なし

■音楽:東方とロマサガ123、サガ1BGMv

■歌手:居ません

■俳優:こちらもw

■女優:こっちもw

■モデル:こっち(ry

■芸人:(ry

■スポーツ:なし

■海外:行ったことないw

■TV:コードギアス!

■映画:なし

■ドラマ:なし

■小説:涼宮ハルヒシリーズ!面白いw

■漫画:ハヤテのごとく!

■雑誌:読んでません

■運動:苦手ではないけどあまり好きじゃないw

■季節:冬です。夏は虫が出るから嫌です(´・ω・`)

■動物:ハムスターかわいい(´ー`*)

■香り:オレンジかな?

■キャラ:すみません、ルルーシュ溺愛してます

■花:ないです

■場所:自分の部屋w

■コンビニ:よく利用するのはサンクスw

■マック:最近行ってないなー

■ケンタ:行ったことないw

■ミスド:こちらも~

■モス:こっちもw

■31:こっち(ry

■ファミレス:あんまり利用しないw


(use)
■携帯:持ってないです

■ストラップ:なし

■パソコン:WindowsXP 3年前位に買ったw

■財布:昔、雑誌の付録でもらったものw

■ポーチ:使ってません

■バッグ:雑誌の全サでもらったものw

■手帳:使ってません

■シャンプー:今多分アジエンスw

■ボディ:石鹸だよw

■歯磨き粉:オーラ2

■歯ブラシ:100均で買ったw

■洗顔:使ってません

■化粧水:使って(ry

■リップクリーム:(ry

■目薬:(ry

■香水:(ry

■愛車:免許ないよ\(^o^)/

■ふでばこ:スーパーで買ったもの

■シャーペン:鉛筆っぽいのw

■消しゴム:こちらもスーパーで

■くつ:今はサンダルはいてますw

■お箸:100均だったようなw

■お茶碗:どこで買ったっけ?


(now/現在)
■起床:8:30くらいかな?

■就寝:11:30~それ以降

■着てるもの:Tシャツと半ズボンが多いかなw

■靴下の色:白っぽいものが多い

■パンツの色:ちょいww

■食べてるもの:色々

■聴いてるもの:色々

■テレビ何やってる?:何やってるかなー

■右にあるもの:オーディオ器具(父の

■左にあるもの:壁

■後ろにあるもの:父の部屋

■誰といる:誰もいないw

■どこにいる:PC部屋

■今の時間:21:05

■今の天気:多分曇ってるw

■近くにある家電製品:PC

(last/最後に)
■食べたもの:ポテトサラダ(夕食

■聴いたもの:TSのBGMw

■見たテレビ:解体新ショー

■電話相手:友達?

■メール相手:これも友達w


(first/初めての)
■おつかい:おーでーかーけーなーのよ

■自転車:初めて乗れたの3年生ですw

■1人部屋:1年生くらい?

■初恋:1年生かなw

■告白:ないw


(past/昔の)
■将来の夢:お花屋さん(

■怖かったもの:おばけだったかも

■習い事:ピアノ

(other)
■起床時間:8:30

■就寝時間:11:30~

■風呂何分?:30分くらい?

■どこから洗う?:左腕から

■将来の夢:声優w

■メモリー数:いくらだろ

■電話着信音:なし

■メール着信音:なし

■家の外壁の色:グレーっぽい

■家の階段の段数:数えてないw

■自室何畳?:んー・・10くらいある?

■カーテンの色:自室はグレーっぽい

■自室にある家電製品:ラジオw

■何年何組何番:6年3組28BAN

■給食?弁当?:給食w

■セーラー?ブレザー?:ブレザー?

■スカートの長さ:穿かないw

■内履きの色:赤だね

■自分の座席:忘れたw

■部活:あー料理w

■委員会:放送情報

■校長の苗字:山口

■担任の苗字:川崎

■テストの最高点:100w

■テストの最低点:35?

■お気に入りスポット:本屋w

■校歌の出だし:おーおーたーてやまーを

■100m何秒?:19.いくら

■縄跳びどこまで飛べる?:んー・・40回くらい?

■尊敬してる人:いないw

■ストレス解消法:好きなことします

■おすすめグッズ:特になしw

■何フェチ?:鎖骨w

■1番行きたい所:自室

■今の気持ちを漢字一文字で:暑

■一言:長いwよろしくv


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

わかちゃん、想像ではもっと普通な小6かと…
東方好きでルルーシュ溺愛ってどういうことよ!
いや、ハルヒの小説9巻まで持ってるわ。今度読もう。
趣味合いそうで怖い。
私が小6の頃は若おかみは小学生を読むような普通で、ネクラ寄りな子だったのよ!

ww

残念ですが普通じゃないんですよこれが
5年からなんですよこれが
趣味合ったらいいなw
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

