--------

スポンサーサイト


2008-10-12

ばとん@おうか。

おひまなのでー
○キャラ名は?
黄禍でーす、

○自分で自分に称号をつけるなら?
ひまじん
とかですか?
もうなんでもいいやー(
ぁーいつでもかえれるんならそのときはまってる歌の歌詞でもいれたいかも(ぁ

○自分の性格を一言で言うと?
ぼけー?あと腹黒じゃない?

○好きな異性のタイプは?
頼りになるこー
自分がぜんぜんあれなのでー

○年上と年下、どっちが好き?
どっちでもー(

○好きなマンガのキャラは?
あいずくんとかのんくんとあゆくんとこうすけくん。
あと赤薔薇様とブリジット嬢(ぁ

○カラオケで最初に歌う曲は?
まいかいてきとーに履歴みてしってるのあれば歌うよー
この前は履歴しらんのばっかりだったから
空に歌えばうたったよー
僕の年代のひとならけっこーしってる曲じゃない?

○好きなアニメソングは?
はるかかなた、からーおぶざはーと、からーず、めりっさとかとかですかね、


○アニソン以外で好きな曲は?
あげは蝶、オンリーロンリーグローリーとかとか。

○名前を変えるならどんな名前?
別にめんどいしこのまんまでいいんじゃない?


○姫クラの小説を書くとしたらタイトルは?
小説ってなんだwwww
容疑者Rの献身((((((
ごめんなさい。
まったくおもいつきません、
ラビと愉快な仲間たちってなんとなく僕が言っとくべきっぽいことだなぁとかおもった(

○自分以外のギルメン一人に称号をつけるなら、誰にどんな称号?
I am strange.
をとっきぃか誰かにでも、わたしは変人ですっていみじゃないよ!(

○あなたはカリアゲ王国の国民です。さて、何の職業をしていますか?
王様の機嫌取りを!(((

側近とかいうやつです、
王様のきげんとりつつ自分の意見を王様にすりこんでみたr(ぁ

○好きなポケモンは?
グレイシア、リーフィア!

○何萌え?
グレイシア、リーフィア もえ


○今一番行きたい場所は?
とくにないかなー。
所属的な意味なら京大の院に((((
ま、べつに推薦で自分の大学の院ねらったほうが堅実で楽なのでめざしませんg((

○外国に住むならどこ?(国連安保理常任理事国以外で
常任理事国をしらないひとはどうするべきですか、
常任理事国以外ってことで日本!とかいうところだったけれども外国ってかいてあったね(
、、、スイスとかかな?


○好きなゲームは?
TOP、スマブラ、とかとか?

○好きな色ペンの商品名は?
僕のノート黒一色ですが。
基本ノート見直すきがないんだ、、、
まぁいざとなったら友達が!(
てかまぁ授業基本聞くように心がけてるのでなんとかならせます。

○雪と雷、どっちが好き?
雪はいやーなおもいでがあったりもするので雷?
両方ともきれーですよね、他人事なら。

○猫と犬どっち派?
両方かわいいなーとかおもっちゃう。
ただ友達の猫画像みたりはなし聞いたりすると猫かわいいー!とかおもいます。

○スイカに塩はかける?
普通にかけます、
とくにあんま甘くないヤツには。
てかスイカ、種がメンドクてあんまくわない(

○玉子焼きは塩派?砂糖派?
ぇ?だから両方。
塩味が強いほうがいいです。
さとうぱらっといれて、塩かけて、味の素もいれて、かつおだしもいれて、醤油を1滴2滴ほどいれます。目分量だからたまにすごいからくなることggggggg

○目玉焼きには何をかける?
塩コショウじゃない?
昔は醤油かけてたなー
ソースも微妙とかおもうけどケチャップとかかけたくないとか思tt((((

○こしあんとつぶあん、どっちが好き?
どっちもおいしーよ。たぶんこしあん、赤福おいしーよ。

○「変」「普通」言われるならどっちがまし?
自分の自分評価が普通以下なので普通っていわれると過大評価されてるみたいですよね。
とりあえずうれしいものです。

○好きな古典の冒頭をどうぞ
すきな古典の冒頭w
てか覚えてるのが少ないw
別に古典そんなすきじゃないけど
ぎおんしょうじゃのかねのおと、しょぎょうむじょうのひびきあり、さらそうじゅのはなのいろじょうしゃひっすいのことわりをあらはす、おごれるものはひさしからずたd
あってるかしらないけどこんなところ?
冒頭 頭にのこってるのって 今は昔たけとr とか はるはあけぼの とか つれづれなるままにひぐらs とか そんなところです。

○自分が教師になるとしたら何の教科?
いまの大学普通に卒業するとたぶん情報の先生になれるんだ。
ただなりたいとはおもわない(
やりたいのはやっぱ理科かなぁ
実験実験!
自分はとおくはなれて生徒に濃硫酸から希硫酸つくらせてみようか!
水で薄めるだけだけど 濃硫酸にみずどばっといれたら、、、、、、、(
責任問題ですね。
普通に楽しめる実験とかやってみたいですね。
ペットボトルロケットとか圧力の実験教材としておもしろそうじゃない?w
あとは光の干渉とかとか

○給食に出ると地味にうれしいもの
麺類!
給食さ、月、水とパンとかクリームシチューとかハムとチーズのはさみあげとかさ、僕のたべれないものでてたんだ。
だから普通にご飯、味噌汁、西京焼きとかでも十分うれしかった。
ただね、毎日牛乳っていう強敵ggggg

○こたつに入りながら何を食べる?

↓にみえるけどみかんが定番じゃない?まぁふつうにみかんよりコタツでご飯くってるほうがあっとうて  きにおおいけd(

○みかんをゆでてみてください。たべてみてください。…美味しい?

ゆでるかわりにおふろにいっしょにはいったよ、あったかくってあまくなっててまぁ美味しいんじゃない?

○「100万円あげるからゴキブリ食べて」と言われたら食べる?

とりあえずおなかの中でたまごgggg ってのは都市伝説です。胃酸とかで生き残れるとは思えません、pH1~2の塩酸のなかじゃさすがにしぬ、、よね?

まぁそれでもいやです。


○自分の夢がひとつだけかなうなら

過去、現在、未来のすべての情報、知識がほしいです。

そしたら、ギャンブルとか株でお金。ノーベル賞とか特許とかで名声と、けっこうなものがてにはいるきg(((((
まぁ自分がばかで無知なのに、とっても頭のきれる漫画の登場人物たちにあこがれてるってのもあります。


○今、恋をしていますか?
してないかと。
だれk((((((

○加入して欲しいギルメンのタイプは?
いん時間がかぶって自分からおはなしをよくしてくれるタイプ。

僕は自分からはあんましないしね!((((

○今一番欲しいものは?
げんじょうでそれなりに満足です。
しいて言うなら 1生、働かなくてもよくなるくらいのお金?
つかいたいっていうより保険としてあると心強いよね。


○一言。

おかげでひまがつぶせました。

一個前のバトンかいたけど記事保存したらエラーでてきえたから今回はちゃんとコピーしたよ!

○幸せですか?
それなりに。


スポンサーサイト

*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

