--------



2008-10-10

冬のその前に@コッペリア

いまさらながらイベこなしてたり
火鼠の皮衣、これがあればかぐや姫と結婚できるのね
と思ってみたりなかったり
衣というよりも反物だよねーとだれかが言ってたっけな

でも着物よりも反物の方が高価なんだよ、こっちのほうがきっとお得なんだよ
でもこれは普通に画像ミスではと思った。。。
先週買ったシーシャークを合成したら後は焼入れだねっと
意気込んでました
手持ちにあった45個投入してこうなりました(左側ね)
装備
(何かしら映ってたので微妙に修正してあるけど数値はいぢってないよー)

消費したキオス少なかった割にはそこそこの数値が出たんだけどね
妥協を許さない、いや妥協しては勝てないのだよ(理想と現実の壁でいつも妥協してますが;)
ということでここ数日でさらにキオス集めて焼いてみました(右です)

うん、微妙。。。w
回避帽子だからこれでもいい気がするんだけどね
命中が低すぎる;
ただでさえ命中低くて泣けてくる状況なのに
剣も命中よりも攻撃力とって低いし
ノウノウからポプリピアスに切り替えるとさらに命中ー10
帽子で少しでも補えたらな~っと思ってたんだけどねー
命中+回避=30くらいが理想でした(無謀です
合計したら結果減ってるし。
でも19なんていい数値もう一生つかなそうだし
悩むわ~(キオス代も安くないしね


番組改変期か(言葉合ってる?
ルルーシュ死んじゃったね(数週間経ってネタバレするな~とか言わないよね?
あそこで撃っていたら神展開だったのにと
どっかのますたがいってたな~

ヒャッコの主人公(能乃村 歩巳)、どっかで聴いたことあるかもしれない声だ~
と思いながらゆのっち?っと予想したけど全然違った件
ま、そんなものですよ
縁あってだいぶ前に1話だけマンガ読んだけど
シュールでついていけなかったな~(スラップスティックってなんですか~? ←調べたけどね
とらドラ!みたいに釘宮さんとか堀江由衣さんならわかりやすいのに。
 あの声だとりゅうじがゆうじに聞こえてしょうがない件
 これはいいあほ(キャラ)の堀江由衣さん ←一応褒め言葉
アリプロの新曲期待してたのに
してたのに。。。
ひどすぎる。。。 (内容じゃないよ
能登さんなのにざんねんやわ~
ヴァンパイヤ騎士
これはいいシリアスな堀江由衣 さん
のだめはやっとヨーロッパ編に入ったな~っと
 個人的にマスターヨーダが、ね。
以上、寝よっと

*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ヴァンパイヤ騎士…りあんやらシャムやらが誰がかっこいいとか言ってたな…

ルルーシュは大合衆国NIPPONPON?しか知りません

No title

あっさりと作りおって。
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

