--------



2008-09-27

これはギルメンの義務だよね?@時の砂時計

ラビsのブログから拾ったやつです

姫クラ帝国憲法第一条に「ラビsのバトンはギルメン全員が受けること」と書かれています(マテ

さぁみんな頑張りましょう!
【無駄に色々と聞くバトン】



■無駄に色々と聞きたいんですが良いですか?
だめ・・・って言ったらラビsの制裁がきそうなので了解します

■お名前と年齢は?
むぃむぃ、時砂、とっき~、ジャンヌ、その他もろもろ

18歳。大学生、ゲーマー

決して暇人ではないと思ってる。いや、確信している

■今何してますか?
部室でTSしてる(ぁ

■好きな色の組み合わせは?
白と青、赤と黒、暗い青と黒

基本的に大自然の色の組合せは好きです

■ピアス何個あいてる?
0個。今後変化する予定ないです
彼女とかから要求されない限りは、ね。。。

■好きなキャラクターは?
ハルヒ、ポップ、まろん、南夏奈、アカギ+鷲巣様
まぁ、代表的なのはこれくらいですか。他にも沢山います

・・・全員わかるよね?(ぇ

■中学と高校で入ってた部活は?
中学=卓球
高校=弓道(一か月ほど)、後に帰宅部へとランクアップ

■アイマスクと手錠ならどっちが好き?
・・・拷問ですか?それともSMプレイですか?(ぁ


アイマスクで・・・

■タバコ吸ってます?
タバコ嫌い・・・よって吸いません

■好きな化粧品のメーカーは?
え、何があるっけ?(無知

■マックのポテトは好きですか?
あれば食べる、程度です
ハンバーガーのほうが好き

■昨日の晩御飯覚えてますか?
バーベキュー+焼きそば
野外キャンプ最高b

■好きな雑誌は?
ドラゴンマガジン

小説ですよ小説
・・・みんなしってるかなぁ

■電話派?メール派?
電話派
電話だと、相手と直接心が通じ合える気がするからねw
まぁ、メールは所詮電話の代用だと思ってる

■好きなコンビニは?
ローソン
家に一番近かったから愛着があるんだよね


・・・2kmあったけどorz

■甘い物好き?

甘い言葉は大好きです


・・・さーせん
適当な甘さのものが一番すき

■お酒強い?
弱い弱い・・・

実家で奈良漬け作る時、酒粕使うんだけど、その酒粕で酔って気分悪くなった・・・

■一番最近聴いた音楽は?

Baby crusing Love
花は桜 君は美し

・・・電話の着信音と、メールの着信音ですorz

まぁ、どっちも大好きな曲ですけどね

■フェチとかあります?
ポニーテール!


・・・自嘲します

■好きなブランドは?

え、何それおいしいのorz

■今頑張ってる事ってありますか?

スマブラを極めること



・・・とは決して言えないので、「素敵な人になること」と言っておきます
素敵な人・・・だれにとってだろうねw

■疲れました?

とてもつかれました・・・

一日中バドミントン、ドッヂ、テニスしかたらね。
日ごろの運動不足が・・・

■そうですか。
冷たっ!

・・・ゲームばかりしないで運動もしなさいってことですか><

■では、最後に一言。
さぁ吐け・・・吐けば楽になるぜ・・・

■無駄に色々聞きたい人に回して下さい。

ギルメンの皆様です
ラビsがギルメンに課した義務ですからb

*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

