--------



2008-09-24

所詮自己満ですよ@コッペリア

ひょんなきっかけから本棚の整理を
小さな本棚1個しかないから入りきらない分は押入れなんだよね
整理ついでにどんどん読み出して止まらなくなる罠
クロノクルセイド8巻一気に読み終えて
最後のオビのコメントを読んで気付いた
このマンガ全10巻じゃないっ! (ボクの思い込みが激しいのは仕様です
1冊1000円で全10巻、合計1万円もすると思ってたのに
意外に安かったのね←普通の単行本は410円だから全然安くないんだけどね
世界を敵に回しても護りたかった者がある
ちゃんと理由があるのがいいよね
敵にも大切な家族がいてさ
あとどっかの作品みたいに強さの飽和もなければ
話だらだら延ばしたりなくてさ
 なんで1月がないんだ~と読むたびに思ってしまう。。。
よかったらどうぞと薦めてみる(高いから立ち読みでも。
本屋に行けば何千とマンガがあるのに
その中で名前を知ってるのはほんの少し
実際に読んだことあるのはさらに一握り
なんか**しいな←うまく表現できる言葉が見つかりませんでした。。。
こんなにたくさんあるのに実際に触れられるのはこんなにも少ないなんて
作者の妄想全開のあとがきが好きです
 オカマキャラじゃなくてシェーダになってよかったと心の底から
 Σブックドラフトっ!? あれを経験してから読んだらちゃんとしまうようになりました。。。
 えぇそりゃ~もう恐ろしい出来事だった

ひだまりスケッチのアンソロ(02)を読んで
この頃はきららも全部のまんが読んで絵見ただけで
だれだかわかったのになー
365のラストの絵見てもほとんどの人わかんないよ;
寂しいわ~(さみしいorさびしい)
アンソロはいいね~いろんな先生の絵が見れて
(ただ大判は高い・作品によっては原作の雰囲気が壊れる・ハズレが多い)
そういえばアニメ1期のときのCMでは
かみさまのいうとおり!がはいってたのに2期ではなくなってたのが気に入らなかった。
やっぱエロいから外されたんですかっーー!
(※実際はエロくないです)←エロくないよエロくないけどさ、えっちぃよ
でもさ、下ネタ系のギャグでは妹は思春期とかよりも露骨じゃなくて
好きなんだけどな
そして今日初めて気付いた! (1クール終わるっていうのに)
ドージンワークも外されていることに
ま、どうでもいいんですが
前は絵はまだまだだったけど内容は悪くなかった。
なのにいまじゃ普通なマンガに成り下がっちゃって
というかね、雑誌自体が普通の雑誌になっちゃってつまらんわ~

最近の桜蘭は環とドッペルゲンガーズ(双子~とかのほうが短いのにね)ばかりで
モリ先輩の出番が全然ないっ!
いや、ね
3年生だから卒業してもう出てこないよりはいいんだろうけどさ
出番ないし、扱いがギャグ寄りだしさ
そういえばアンジェリークなんかの逆ハーレム?系なんかと違って
ハルヒとの恋愛レースに絡まないとね
新しいというか違うな~っと思ったり
ハチクロなんて乱れ咲いてたのに
ネオアンジェリーク、結局柱制度か。
テイルズ?のCMなんかそんなこといってたような
CLAMPさんのレイアースで十分です

めら先生のマンガ好きじゃないんだよね、嫌いじゃないけど
(この記事を読んだ中にファンがいたらすみません)
甘すぎる甘すぎるんだよ←言い方悪いけど評価はしてますよ?
砂糖菓子は口の中が甘々になっちゃって多くは食べれないの
そんな感じ

「悲しいけどこれ戦争なのよね」
ぐぐったら元ネタはガンダムでした(だからどうした
このセリフをこなたが言ってる壁紙が好きだったり
 圧倒的じゃないか 我が軍は・・・・・・  がセリフの中で個人的に1番気に入りましたが
この作品雰囲気作ってはギャグのネタのためにぶち壊し
また雰囲気作ってはぶち壊しで、なんだろうこれ・・・。
まぁ最後はちゃんと〆たんですけどね
それ以上に「おいしいよ?」「くせーよ」のやり取りが印象に。 ←いらねーw
帯にフタコイが。
双子キャラといえばのアンケートにフタコイのキャラだれも入ってなくて
不憫でならなかった。
作品の設定全否定ですかそうですか
(ちなみに1位がタッチで出来レース過ぎてつまんなかったです)

えー勢いで書きました
読んでもらう気もないです。
1500文字もあったよ、この乱文

追伸
ジャンルを「アニメ・コミック」にしたら
テーマがいろいろ出てきたね~
旬の物からこんなタイトルまであるよってものまで
なんかすごいねw
と思った反面、アレがない。
片方はあるのに。。。
えこひいきなっと思ったよ、うん

*theme : 漫画の感想
*genre : アニメ・コミック

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

圧倒的じゃないか 我が軍は… って、以前ナポで連呼してた台詞じゃないw
そんな意味があったのね

アンジェリークは腐女子のための物だと思ってる。…アニメ見てたけどね(ぁ

因みに、私はみなみけ以外マンガ持ってないです

No title

連呼というほど言っていたかは定かじゃないけど
言ったね~w
圧勝してるといいたくなるのよ

腐女子(腐男子)はBL好きの人の呼称だと思ってるよ(ぱらあみで調べたらショタも含まれてました)
だから女性向け作品だと。
(男2人いればあとは妄想で~なんてのもなくはないのかもしれないけど;)

そんなにもみなみけが好きだったのねw

に、日本語でおk…!!

愛が詰まってるね、漫画への

No title

「日本語でおk」ってそういう使い方だっけ・・・?
日本語になってない文への揶揄だと思ってたけど
どうでもいいんだけどねー
愛が、ね
そうね、本当に気に入ったものしか
基本的に買わないし
汚すのも汚されるのも大嫌い
プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

