--------



2009-03-30

新入りさんのお知らせ


昨日(日付変わったからね)、kkkoさんが加入しました(*´`*)

kkkoさんはあやぴょんの前のギルドのメンバーですです☆

昨日、二次転職してたよ★

「少ないけど転職祝いいる?」って言ったら、それよりも「友達になって下さい」…と言ってくれた超良い子です、すんばらすぃです、涙ちょちょぎれちゃいます。

お金で買えないものがある。
それを、沢山持っているギルド……それが姫クラだと信じています。



…昨日のイベント楽しかったね(*´`*)
開始時刻に黄禍しかいなくて姫クラは参加出来なかったけど、これから合同ギルドイベントとかにどんどん参加できたらいいね☆せっかくアテスカ?アステカ?(未だにわからない)ーズもいるんだしっ
私もギルイベやる予定だけどねっ

せっかく姫クラに入ってくれたんだから、皆で沢山素敵な思い出を作りたいね。



2009-03-27

高校生になったら@ラビ


高校生になったら毎日10時寝4時半起きになる予定
土曜だけは夜更かしOKかな★
土曜も学校あるので、金曜は無理
毎日ちゃんと勉強しなきゃいけないから…大学付属だけど

だから、会えない人も多くなると思うけど、よろしくっ

2009-03-26

お空がきれいだなーっと

前ラビが青い空が見てみたいとか言ってたからとってきた

合宿で山の中に行ったからついでに

大差ないとか思ったらそこで負け

しかしあれだ

絶景しかなかった

そんないうほど絶景でもないが

しかし絶景しかなかった。

More...

2009-03-26

※新入りさんのお知らせ


おととしの夏から姫クラにいる人は知っている人が戻ってきました


@rabi


-エリス-でーす☆
-ウィン-と同一人物だからねw

エリスの方がウィンより先にいたんだよね
私はウィンよりエリスの方に馴染みがあるので、エリスって呼んだりするかもです。
懐かしいなあ、エリス
一昨年の夏あたりからいる人にとっては、多分、エリスとラビってセットだよね、うんw

頭痛が痛い(笑)のでそろそろ寝るかな…

2009-03-21

大したことじゃないです。@ラビ

4@rabi


…異論は認めない。

2009-03-20

03娘01@ラビ


03娘01とか今風な言葉、友達が使ってるのは見たり聞いたりしたことあるけど、その子たちが上手くいったのを見たことがないので自分は使ったことがないです

え?なら使うなって?

…気にしない気にしない!

1@ラビ


2@ラビ


3@ラビ


この三人が称号を変えてほしがっていたので、まとめて。
あやぴょんのに 輝く白さ驚きの柔らかさ ってやろうとしたら文字数合わなかったからちょうどよかったw
この三人がそろったら、周りの人たちには良いことがあるよ!

2009-03-20

精霊イベント@さくらん

お久しぶりです♪

今 精霊イベントがやってますよね~。
さきゅはペットのポプリシアちゃんがどうしても欲しくて
嫌いなドリルをがんばっていました><

ドリルを使うクエストは何とか終わったのですが、
ポプリシアちゃんをもらうクエストには
異性からカ-ドをもらわないといけないんですね><

そこでおねがいがありますノ
やさしい男性の方々へ。。。
よかったらこまちちゃんカ-ドを譲ってくれませんか?; ;
さきゅもリナリアちゃんカ-ド譲ります><
記憶の花びらも19こありますよノ

久しぶりの書き込みなのに、
こんな記事で本当にごめんなさい><;
お返事待ってます; ;ノ

2009-03-17

スイーツW杯 @コッペリア

あ~~メンテだね
ネイトCPが来てもう1ヶ月経つんだねー
はやいねー

以下この1ヶ月間の思い
期間が長くがんばっただけに
文も増量されてます。。。
ぶっちゃけ最後までちゃんと読む人なんかだれもいない予感

More...

2009-03-13

おのぼりさん @コッペリア

前回は10階で追い返されたけど
狐を170にして装備を新調してリベンジしてきました

More...

2009-03-07

最後の記事 3/7追記@ラビ

オフ会についての最後の記事です。
興味無い方はどうぞスルーなさって下さい。


3/7
…参加できるか微妙な人がいるので、こっちで連絡した方がいいかもしれないと思い、メールではなくこっちで追加連絡を。

More...

プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

