--------



2008-07-31

じこしょーかい♪@かけら

二番乗りできた・・・?

カケラです☆ とりあえず 自己紹介かいときます☆

More...


2008-07-31

ついに…@ラビ

ついにブログ作っちゃいましたwww
ふぅ、そろそろ寝なきゃいけないのになw
まあいっかw

…えと、ブログの編集のルールの記事には
結構堅苦しいこと書いちゃったけど、
皆で楽しめたらいいなって思ってる。
そのためのルールなので、ちゃんと読んで頭にいれといてね^^

みんなの個性が光る、そんなブログにしたいなw

一ヶ月後、毎日寝る前に読んでにやにやするのが
習慣になってるのが夢かなw

みんな、気軽に記事書いちゃってね~v
自己紹介とかしてくれるとうれしいかも~。

私の自己紹介はめんどいからブログみて(黙
このバトンに大体書いてあるしw
みんなこれからもよろしくねーv

あほの子ですが、見捨てないでくだしゃい///(死

2008-07-31

ギルドメンバー必読。

●このブログについて○

このブログは、お姫様倶楽部のギルドメンバーが更新する、
いわゆる日記のようなブログです。
一人ひとりが自分が今日一日やったこと、感じたことなどを、
是非このブログに綴って下さい。

題名には、お姫様(姫クラメンバー)の交流の場になればいいな、といった思いをこめました。
ティーパーティはみんなで談話しながらゆっくりお茶でも飲んで、といった交流の場ですよね。
このブログがそういった交流の場になることを願って、この題名をつけました。

コメントは一般の方でももちろん大歓迎です^^
ギルドメンバーがメンバーの記事にコメントするのももちろんOK★

このブログはリンクフリーです。
自分のブログからリンクするのは自由ですv
ただ一言いただければ、そのブログに挨拶へ行かせて頂きますv

ちなみにラビは、ギルドイベントの情報、姫クラに全く関係のないトリスタの内容は、
ラビのブログ(ギルドブログ)へ告知しますので、そちらも忘れずにチェックを。

○このブログを作った目的●

ギルドメンバーの交流のためです。

チャットに飛び込むのが苦手なメンバー…
みんなとインする時間、サーバーが違うメンバー…
パソコンは機動できるけど、トリスタにはインできない日があるメンバー…
個性を発揮しきれていなかったり、自分を表現しきれていないメンバー…
姫クラにも様々なメンバーが所属していますよね。
そこで、メンバー一人ひとりの個性を知り、
メンバーの交流・和につなげていくのを目的として、このブログを作りました。

●約束事○

・パスワードは他言無用

・荒らし、無駄な記事を乱立させること
 特定の人物への中傷、愚痴などの記事をかくこと
 アダルト、度が過ぎた宣伝などの内容で記事をかくこと
 など、読む方に不快感を与える内容の記事は削除・注意の対象となります。

・自分が書いた記事は、必ず自分のカテゴリに入れましょう。
 間違ったカテゴリに入っている記事があったら私が無理やり整理しますが、それくらい自分でやってください。
 また、ジャンル=オンラインゲーム
 テーマはトリックスター0(ラブ)を選んで下さい。

・自分が書いた記事の隣に「@自分の名前」と書いて下さい。

・個人に向けた記事は禁止。疎外感を覚えます。
 みんなが読んでも平気なような記事を書いてください。

・自己紹介以外の トリックスター以外のことは
 なるべく書かないで下さい。
 あまりに私的な内容はコメントに困ります。(耳が痛いw
 ですが、ギルメン皆にどうしても伝えたいこと、相談などは構いません。

・ギルドイベントの感想などの記事はOKですが、
 内容に対する質問などはラビのブログのギルドイベントの記事にコメントして下さい。

気づき次第追加です。
あまりにもルールが守れない人の記事の投稿は禁止とさせていただきますv
でも、ルールといっても当たり前のこと、少し考えればわかることばかりですので。
…ルールについて、変更したほうが良いと思われる点、
追加してほしいルールがありましたら、是非ご気軽にコメントをお願いします。

○ブログの設定について●

ラビ個人のブログではありませんが、みんなが好き勝手にやるとまとまりません。
なので、リンクをいじるなど、ブログの記事を書く以外の機能を使用したい場合は、
内容と目的をラビに伝えてください。
みんなでブログを作っていきたいです。
ですが、それだと、自分の思い通りになる人と思い通りにならない人が出ますよね。
それはなるべく防ぎたい。
だから、ブログの設定は一度私を通してから行ってください。
リンクに自分のトリックスターブログを追加してほしい場合は、
URLつきでコメントしてその旨をお伝え下さい^^



●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ギルドメンバー同士の絆が深まる、

そのきっかけでありたい。






プロフィールプロフィールプロフィール

○o 。お姫様倶楽部 。o○

Author:○o 。お姫様倶楽部 。o○
トリックスターというオンラインゲームのファンタジアサーバーで活動中のギルド,Oo 。お姫様倶楽部 。oOのメンバー全員が記事を投稿できるブログです。皆の交流の場になればいいな、と思っています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>著作権表記<%plugin_first_title>
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

